ホーム2010第4クール(秋)「探偵オペラ ミルキィホームズ」>第6話 「王女の身代わり」

「探偵オペラ ミルキィホームズ」 第6話 「王女の身代わり」

今回のミルキィホームズが素晴らしかったです。
王道的な王女との身代わり話をミルキィホームズのバカギャグ風にアレンジした内容で魅せてくれました。
さらに、画的にも今作最高と言うような面白い動きをする演出と作画で爆笑ノリのギャグとミルキィホームズの可愛さが爆発しておりました。

いつの間にかG4の小衣ちゃんが復活している中、警護中のクラリス王女が脱走するところから今回はスタート。
クラリス役は野中藍。

一方、ミルキィホームズの屋根裏は雨漏りでカビだらけ。かまぼことか色々ひどいことになっておりました。
除湿機を欲しがったり、部屋を飛び出しアルセーヌのおっぱいに埋もれたりと素晴らしいテンポで観ているだけでも楽しい映像とノリです。シャロがウザかわいすぎますw

そして、普通の女の子に憧れるクラリス王女に拉致られたシャロは、除湿機をもらう代わりに身代わりになることに。
シャロに変身の王女もカワユス。

ミルキィホームズと合流した王女はデパ地下へ連れて行かれます。
コーデリアさんのデパ地下への気合いがすごすぎますw
普通の女の子(笑)に感動の偽シャロに爆笑の3人が最高でした。

今回笑激だったのが、王女のお付きのマープルさんw
謎の屈伸運動に信じられないほどのデカ乳と乳揺れ描写が爆笑を誘います。

王女の身代わりになったシャロはというと、小西克幸演じるウザいフィアンセの変態プレーに意味もわからず答えちゃっておりました。
ここで、今回無事にマッチョの毒牙からはまぬがれたように見えたシャロが、アナルを開発されたという疑惑が浮上しているようです。それが、このアナルに装着するシッポなわけで…もし刺さってるのなら、興奮しちゃいますw

それにしても、こんなにひどい身代わりも見たことがありませんww
その上、シャロも王女も楽しんでやっているのがツボでした。

かまぼこもひどいことになっております。でも、かまぼこは身代わりに気づいているフシがありました。流石かまぼこ。

そして、結婚式が始まりピンチのシャロのもとに走るコーデリアさん。

キスはやっぱりダメなシャロが大ピンチです。くちびるがキモ過ぎますw
大ピンチで最後にシャロが叫んだ「おじいちゃ~ん!」がなんかよかったです。

さらに、オチがひどいことにww
元々、マープルさん狙いだった王子とマープルさんが見事に結ばれて終了。ウゼーw

最後は、シャロがSMプレーを覚えて帰ってきたシーンがありましたが、それよりシャロのお尻の方が気になりますw

©bushiroad/Project MILKY HOLMES

「探偵オペラ ミルキィホームズ」レビュートップへ


inserted by FC2 system