ホーム2010第4クール(秋)「探偵オペラ ミルキィホームズ」>第7話 「太陽のたわわむれ」

「探偵オペラ ミルキィホームズ」 第7話 「太陽のたわわむれ」

第7話は、予告通りのポロリ(棚がポロリと開いただけですが)もあった水着回。
アルセーヌやG4達も総出演の水着あり、全裸あり、コーデリアさんの暴走ありの今回もやりたい放題で、ミルキィホームズの魅力が満載の内容でした。今回の絵コンテは、ついにミルキィホームズにも登場した福田道生。

今回は、トイズの手がかりを求めて岬にやってきたミルキィホームズご一行。
早速水着に着替えて遊びだします。っておい。

アルセーヌさんやG4も当たり前のように水着姿で登場し、水着回の開始です。

ギャグもありつつの、キャラ達の魅力が満載だった海辺シーン。
G4の田村ゆかりキャラ(ピンク)に新谷良子キャラにアルセーヌさんといいカットが満載です。
なにより、ロリロリしいシャロが可愛すぎます。

そして、お話はトイズの謎を秘めた洞窟へ。
早速、暗いところにきて暗所恐怖症のコーデリアさんが壊れはじめましたw

さらに、今回は坂井久太のアイキャッチがたまらないものになっていました。
アルセーヌさんがエロ過ぎます。

全裸チームとそうでないチームに上手いこと別れて、全裸チームは脱出するために水着をロープにする選択をします。
すでに壊れてしまっているコーデリアさんが、女優魂で一番に脱ぎ出しますww

無事、脱出することに成功した一行。ここで、エリーさんの全裸シーンきたー!
そして、明るいところで我に帰るコーデリアさんww

一方、ネロ&シャロチームは、ネロの電子を操るノイズが一瞬復活し、電子トラップの解除に成功!

最後は、見事に全員合流の温泉オチにたどり着きました。

ここで、イカで覚醒してしまっているコーデリアさんを見て、シャロが一言。
「すごい野性的になってます。」
何、その観察目線ww
さらに、「イカはいかがですか?」とエリー。ゆるすぎw

みんなで微笑ましくイカを食べて、大団円の今回でしたw
ミルキィホームズ、素晴らしいです。

©bushiroad/Project MILKY HOLMES

「探偵オペラ ミルキィホームズ」レビュートップへ


inserted by FC2 system