ホーム2010第4クール(秋)「探偵オペラ ミルキィホームズ」>第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」

「探偵オペラ ミルキィホームズ」 第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」

第10話は、最終回まで残り2話と迫った中でのミルキィホームズダメダメエピソード。
クライマックスを前に、大いなる試練を勘違いしたダメダメミルキィホームズが、ついにココロちゃんやアンリエットさんに見放されてしまい、雨の中ミルキィホームズ史上どん底なダメダメになってしまう今回です。

前回のご先祖さま達の、トイズは大いなる試練により蘇るの言葉に安心したミルキィホームズは、試験前なのにデパ地下通いをするなど、残念な4人が展開します。
今回は、ギャグというよりもクライマックスへ向けた残念種類のダメダメミルキィホームズアピール回でした。

そんな中、怪盗帝国の過去話も登場。
アルセーヌさんの幻惑のトイズに完全敗北するトゥエンティ達の姿がそこに。
トゥエンティ、ウゼーw
そして、アルセーヌさんのおっぱいがエロすぎです。

案の定、試験はダメダメだった4人です。

かまぼこにも見捨てられ、出動したアルセーヌ事件でも、トイズはまったく発動せずの最悪展開が続きます。

さらに、自ら招いた大ピンチをココロちゃんに助けられ、マジモードでココロちゃんに叱られてしまいます。

そして、雨が降り出し、ミルキィホームズ史上最悪のダメダメモードに突入。

寮に帰ると屋根裏部屋は炎上しており、アンリエットさんからは、退学命令書を付きつけられ…
さすがのシャロもショックを受けてしまいます。
落とすところまで落としまくった今回。残り2話でミルキィホームズのトイズは復活するのか、さらにギャグは戻ってくるのか!
佳境展開で次回へ続きます。


©bushiroad/Project MILKY HOLMES

「探偵オペラ ミルキィホームズ」レビュートップへ


inserted by FC2 system