ホーム2010第4クール(秋)「もっと To LOVEる -とらぶる-」>第8話 「大きくなぁ~れ♪」他

「もっと To LOVEる -とらぶる-」 第8話 「大きくなぁ~れ♪」他

今回は、絵コンテに後藤圭二登場の作画も素晴らしかったフツーに神回の第8話でした。
1本目は、女子達が躍動する可愛さ満載、規制シーン(地上波)満載のエピソード。2本目は、犬のマロンが男らしかった春菜ちゃんの大サービス回。3本目は、美柑とヤミちゃんの体入れ替えホッコリ話と充実の3本でした。
※AT-X版追加:規制の下も期待通りのデキの今回でした。2本目の春菜ちゃんが神エピソードになっております。)

1本目は、リサさんのエロカットから始まった、貧乳さん達のおっぱいエピソード。
良作画&えっちぃカット満載でテンションが上がってしまします。えっちぃシーンはAT-X版にて。

※AT-X版:リサさん、リトに見せ過ぎですw)

※AT-X版:ララのパンツと古手川唯の乳揉みシーンが解禁。ララのおしりがエロカワです。)

貧乳さん達の悪あがきの前に、モモもピンク下着で登場。

※AT-X版:モモのパンツのアップシーンが解禁!)

そして、貧乳さん達の作戦会議がはじまり、お話は揉んでみようという流れにw

※AT-X版:ナナと春菜ちゃんの揉み合いシーンもスッキリ観やすい場面になりました。ここは揉みシーンよりも3人のリアクションが面白いシーンになっているかと。特に、ナナのリアクションが大きいところがナイスです。)

※AT-X版:そして、タコ吸引シーンでは、貧乳のナナが吸われてるところが切なくてエロいw
春菜ちゃんがこれまたエロい。)

会議に参加しなかった美柑はひどい目に合わずにセフセフのお話でした。

2本目は、春菜ちゃんの犬のマロンが男気あふれた大河原晴男作監の春菜ちゃんエロエピソード。

解禁も気になる春菜ちゃんとのお風呂シーン。
春菜ちゃんの手の動きがエロスですw

※AT-X版:大河原晴男作監さすがです!チクビの人も大満足!)

マロンの舌技がすごいことになっていた本エピソード。自宅の春菜ちゃんも超キュートでした。

※AT-X版:春菜ちゃんのパンツも解禁となり、2本目はサービス回として神エピソード確定です。
3本目は、エロはないのでこれにて終了。あらためて、第8話は素晴らしい話数となっているのが確認できました。)

3本目は、ヤミちゃんマジ天使の美柑とヤミちゃんの体入れ替えエピソード。
福圓美里と花澤香菜の役チェンジ的にも楽しめるお話でした。

美柑の入ったヤミちゃんは、ストパンの宮藤芳佳みたいなキャラになっていて、このヤミちゃんもいい感じ!

一方のヤミちゃんの入った美柑を演じる、花澤香菜がめちゃ上手くてヤミちゃんそのものでマジ天使(中の人的にも)。

またもや、リトの優しさに触れてしまうヤミちゃんでした。
それを見守るララのシーンも効いております。今回の各エピソードのララのほどよいからみ方が結構好きです。

元の体に戻ったヤミちゃんが、美柑のことを少し羨ましいとポロリ。
またもや、ヤミちゃんが美味しいところを全部持っていったお話でした。

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

「もっと To LOVEる -とらぶる-」レビュートップへ


inserted by FC2 system