ホーム2010第4クール(秋)「もっと To LOVEる -とらぶる-」>第9話 「誰がためにベルは鳴る」他

「もっと To LOVEる -とらぶる-」 第9話 「誰がためにベルは鳴る」他

第9話は、美柑のほっこりするクリスマスエピソードと、エッチな2本の3本立て。
今回も安定した面白さで、「もっと To LOVEる -とらぶる-」がいい感じです。特に2本目のエロエロが凄かった今回です。
※AT-X版追加:今回は2本目のララ、3本目のルン&霧崎恭子がくっきり解禁を見せてくれる、エロス方面でも抜かりのない頑張っていいる話数となっておりました。)

今回は、1本目にほっこりするお話がもってこられました。
冬の季節感が漂う心地良いフィルムになっております。こういうエピソード毎に作風を変えるメリハリをつけたところが流石です。

本エピソードの主役は美柑。過去美柑が可愛らしいことになっておりました。

ララサンタやリトから、両親やヤミちゃんとのにぎやかなクリスマスが美柑にプレゼントされたほっこりエピソードでした。
あら、いいお話。

2本目は、いきなりモモがノーパンで登場の1本目とは、ガラっと変わったエロ全開エピソード。
黒くなってるところは、AT-X版ではどうなるの?(※AT-X版もさすがに同じでした。)

お話は、リトがペケになってしまうという、もはやお約束のエロ変身シチュエーションw
面白かったのは、ペケとモモ役を演じる豊崎愛生の一人二役掛け合いシーンがやたらと多かったところ。豊崎愛生無双でした。

※AT-X版:お見事なララのくっきり解禁!)

ここからは、モモも大興奮の体操服となったリトとララとのエロエロシーンのオンパレード。
興奮しているモモが変態ですw

※AT-X版;驚きの体操服ポッチ修正に、エロいパンツ解禁といい仕事をしています)

リトの暴走が始まり、ララさんがエライ目にあっちゃいます。
規制シーンも他に多数で、エロいシーンの数がとんでもないことになっていますw

最後は古手川さんまで、トラブルに見舞われて…
これらは全部リトの願望なのでしょうかw
それにしても、2本目のエロシーンの頑張り具合がすごいです。

※AT-X版:最後まで、ちらっと解禁と、ララさんのサービスが凄いエピソードになっておりました。)

3本目は、ルンと霧崎恭子エピソードが再び!
今回はエッチなシーンが満載のお二人。

※AT-X版:3本目!霧崎恭子&ルンも頑張って見せてくれました!)

※AT-X版:その後はお尻が解禁しまくりのお尻エロス展開に。
霧崎恭子の横乳解禁もあったりと、こちらも予想以上の頑張っておりました。)

※AT-X版:そして、予告で古手川唯のエロスなシーンが登場。次回も期待しちゃいます。)

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

「もっと To LOVEる -とらぶる-」レビュートップへ


inserted by FC2 system