ホーム2010第4クール(秋)「もっと To LOVEる -とらぶる-」>第10話 「花粉伝心」他

「もっと To LOVEる -とらぶる-」 第10話 「花粉伝心」他

第10話は、AT-X版でのレビューで。
第10話も安心安定のエッチなお話と、キュンとさせるお話のコラボレーションで楽しませてくれました。
1本目は天条院沙姫の下着エロ、2本目はリサさんのエロカワキュン話、そして、3本目はAT-X版おっぱい解禁の古手川唯の初メールエピソードとキャラのバリエーションとエッチ度のバランスもバッチリです。

1本目は、謎の宇宙植物セリーヌが、花粉てエロトラブルを招いてくれます。
セリーヌの中の人は、リサと二役の柚木涼香。

コーラで酔っ払ったセリーヌの花粉で都合よく現れた天条院沙姫様がエッチな下着を披露しまくってくれます。
それにしても、天条院沙姫は脱ぐために現れる悲しいほどのサービスキャラですw

サービスキャラだけあって、おっぱいの形が完璧すぎます。

古手川唯がエロを止めようとするのですが、それがまたエロエロなシーンを招いてくれます。
セリーヌも大喜びな1本目でしたw

リコアイキャッチ。

2本目は、セリーヌに続いての柚木涼香エロキャラの籾岡里紗エピソード。
リトをお姉さんエロキャラでからかいながらも、時折見せるリト狙い?な乙女なところがキュンのリサ姉さんです。

どこまで本気なのかが気になりますが、リトを自室に招き入れリサさんがリトを襲いますw

AT-X版でパンツが解禁。
リサさんがエロエロです。そして、凄いエロ攻めにヘタレでなにもしないリトも流石ですw

そして、浮気未遂で帰ってきたリトとそれを不思議そうな表情でみるララが、なんかラブコメです。
一方、部屋に一人残されたリサさんのカットも淋しげで、こちらもなんかキュンとさせてくれました。

3本目は、定番の純情古手川唯のドキドキメールエピソード。

マジカルキョーコよりもリトに興味津々のモモに、なんか恥ずかしい文章になっちゃったメールを見られ、お話は大変な方向へ。
次回予告で気になっていた古手川唯のエロシーンは、モモのエロ妄想でしたw

しかし、3本目のサービスはここからが本番。
現実の古手川唯お風呂シーンが登場!湯気の下が非常にいい仕事しておりました。

美柑も意味なくパンチラを披露w

そして、セリーヌさんがここでも大活躍してくれます。
ララの全裸を撮影して古手川唯に送信ww

男子との初メールがとんでもなく破廉恥なことになってしまった古手川さんでした。
エロとキュンのコラボレーションが見事なお話でした。
それにしても酷いメールw

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

「もっと To LOVEる -とらぶる-」レビュートップへ


inserted by FC2 system