ホーム2010第4クール(秋)「そらのおとしもの f (フォルテ)」>第1話 「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)

「そらのおとしもの f (フォルテ)」 第1話 「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)

「そらのおとしもの」2期こと「そらのおとしものf(フォルテ)」。
満を持して、全裸王が帰ってまいりました。イカロス、ニンフ、そはらさんまた会える事ができます。そして、今期はもう一体エンジェロイドが登場となるようなので、全裸王からまた目が離せなさそうです。
そんな第2期1話は、1期同様にバカでエロなアニメをいい大人が本気で作っているのがビシビシ伝わる素晴らしい内容で、第1話から笑わせてもらいました。

すごい光源処理がなされておりますが、いきなりの朝立ち始まりです。
そはらさんから朝立ちを隠すため、「撃てーー!イカロスーーー!」と、全裸王がアバンから飛ばしすぎですww

そして、オープニングスタート。全裸王、お前が歌うんかい!www
1期のオープニングテーマを桜井智樹が熱唱。いきなりサーモンピンクのチクビとか…
1回しか使いそうにない、このオープニングの作りがまた気合が入りまくっておりました。

「平和が一番」の桜井智樹の日常が始まるわけですが、イカロスさんの表情が冴えない今回でした。
1期ではスイカを抱えていたイカロスさんですが、今期は、あずまんが大王のおとうさんみたいな人形がお気に入りになったのでしょうか。

今回の一番の観どころはもちろん、そはらさんの夢シーン。
一人ずつ夢の順番が来てもちろんこの展開になるとは思いましたが、予想以上に最高のシーンとなっておりました。

スイングフォームがめちゃきれいですw

トモちゃんとバブバブプレーをしまくってる夢をみていたそはらさん。
近年まれに見る、羞恥プレーですww
いや、マジでそはらさんが最高のキャラクター過ぎます。今回はこれでお腹いっぱいです。

一方、おとうさんは燃やされちゃいましたw
抱き心地がだめだったのでしょうか。

そして、智樹が夢の中で大切にしてと頼まれた天使アストレアが降臨!
桜井智樹を狙っているようですが…つづきは次回へ。
2期はじまりのとしてつかみはばっちりだった今回です。

今夜のそはらさんの夢は、女体盛りになっているみたいです。この人、全裸王に負けないド変態かもw
一方、イカロスさんは地球儀の抱き心地が気に入ったみたいで、今期はこれですか?

©2010水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ

「そらのおとしもの f (フォルテ)」レビュートップへ


inserted by FC2 system