ホーム2010第4クール(秋)「そらのおとしもの f (フォルテ)」>第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」

「そらのおとしもの f (フォルテ)」 第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」

第3話もやりたい放題のプロレス(アメリカン相撲)回。
今回も対象年齢の少し高めなネタとノリで馬鹿をやっておりました。そんな中、今回のもう一人の主役だったのがニンフだったわけで、智樹への恋心を自覚していくところが可愛すぎてやばいことになっておりました。虫って呼ばれたいですw

前回馬鹿だったと判明したアストレアは、智樹の夢がシナプスと繋がっているため、危険人物とみなされていることを明かしてしまいました。そんなアストレアですが、前回のエロトレアのインパクトは今回はなく、ちょっと空気キャラとなっていた印象です。

今回のお話は、去年(第1期)に続いて2回目の夏祭り回。
去年は町民全員参加のサバゲーだったわけですが、今年はアメリカン相撲大会に。
一方、ニンフさんは去年の夏祭りに智樹とのりんごアメの思い出があったわけで…

相撲の優勝賞品は芸者とのお風呂!
もちろん智樹は本気になってマスクドパンツとなって登場。観客の女性はドン引きw
そんなパンツ選手は今回も常にチクビがピンクすぎていました。

そして、最初の対戦相手はマキコさん。まさに外道なパンツ選手の乳揉みで秒殺ww
ひどすぎる相撲です。それにしてもマキコさんが素晴らしいです。

一方。ニンフはモテモテの智樹に嫉妬モード。

プロレスの方は、イカロスがたこ焼き屋のおっさんをボコボコに!

パンツ選手の極悪非道の乳揉み攻撃で女子達が悲鳴を上げています。

ニンフとの戦いでは、ニンフが智樹が近すぎて耐えられず逃亡。ニンフさんの恋心にスイッチが入っちゃいました。

そして、決勝戦の会長戦で鬼畜ぶりを見せ有利に進めていたパンツ選手ですが、謎の仮面の女にやられて、背骨が変な方向に曲がってしまいました。

それでも立ち上がったパンツ選手。しかし、立ったまま逝っちゃってしまったようで…ラオウな死に方です。
観客もそれに心を打たれ…何このノリw

EDはその他の試合のハイライト。
美人なエロスキャラの試合が多数みたいです。どんな相撲大会だ!

最後は、去年のりんご飴のことを覚えていた智樹に満面の笑顔のニンフ。
それを見た、イカロスさんの表情が微妙に?
イカロスのラブコメ模様も気になりつつ次回へ。

©2010水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ

「そらのおとしもの f (フォルテ)」レビュートップへ


inserted by FC2 system