ホーム2010第4クール(秋)「そらのおとしもの f (フォルテ)」>第10話 「節穴世界を(ファンタジーフィールド)を覗け!」

「そらのおとしもの f (フォルテ)」 第10話 「節穴世界を(ファンタジーフィールド)を覗け!」

第10話は、智樹がエンジェロイド3人、さらにそはらさんにもモテモテの萌えアニメ回。
特に、イカロスさんのマスターへの愛が止まらなくなってきており大変なことになっていました。
本作ももう第10話で、2期のテーマ?イカロス達とマスターとの愛の物語もクライマックスに突入してきております。

今回も平和な日常シーンから始まるのですが、なにやら女子達が皆、智樹に熱視線を送っています。

ここでは、ニンフが智樹にマスターになってもらいたいという気持ちが高まっていました。
最終回までにニンフと智樹に、もう一回山場が来ちゃいそうな予感です。

その視線に耐えられなくなった智樹がトイレや押入れにこもってしまい、動揺しまくりのイカロスさんが可愛すぎますw

プロポーズされたと勘違いしているイカロスさんは、結婚のことを意識しまくって動力炉がやばいことに。

一方、アストレアも自分の居場所がどこなのかを気付きはじめているようで…
智樹の周りに女子が集まりまくっております。

そんな女子達の気持ちが分からない智樹は、壮大なのぞきシステムを半年かけて完成させておりました。
なんという外道w

しかし、いつもならその外道ぶりにチョップのそはらさんが、イカロスにはエッチなことをしない智樹に嫉妬モードで迫ります。
あら、そはらさんも萌えアニメモードです。

そんな乙女ゴコロが分からない智樹は、女子達にセクハラをしまくります。
ニンフにセクハラプレーをする智樹さん、さすがですw

しかし、イカロスさんが覗いた時には、キス顔の智樹がそこに!
プロポーズと結婚のことで頭がいっぱいのイカロスさんには、ドキドキすぎるキス顔でした。
動力炉がおかしくなり羽も開いちゃいました。イカロスさん、キュンキュンです。

そして、動力炉のオーバーヒートの原因の桜井智樹のメモリーを自動消去しちゃたイカロスさん。
あら、これからどうなっちゃうの?

最後に、カオスが海底から成長態となって帰還し、最終バトルに突入する予感です。
かなりクライマックス展開になってまいりました。

そんなことより、予告のニンフがエロすぎます!
のぞきってレベルじゃねーぞ!

©2010水無月すう/角川書店/新大陸発見部フォルテ

「そらのおとしもの f (フォルテ)」レビュートップへ


inserted by FC2 system