ホーム2010第4クール(秋)「ヨスガノソラ」>第7話 「ツミナオトメラ」

「ヨスガノソラ」 第7話 「ツミナオトメラ」

今回は、予想通りの放送第1話の続きとなる、妹・春日野穹編と近所の一つ上のお姉さん・依媛奈緒(よりひめなお)編それぞれの第2話となる共通ルートエピソードでした。ちなみに、サブタイトルでの表記は「ns2」。
内容は、大興奮だった第1話の穹(ソラ)と奈緒さんのエロくて禁断な物語の続きが展開されました。まさにこれが本編と言えるような内容で、ヨスガノソラはここからが本番です!
しかも、まだ共通ルートであるにもかかわらずソラ、奈緒ともにハルカへの気持ちがもう戻れないほどのエロ展開や感情があらわになったシーンがあり、ソラと奈緒さんの対決モード色が強くなっており、それぞれの編の続きが気になる興奮する展開になっております。

始まり方は、まさに第1話のソラが脱ぎだした、あのエロ展開の続きから。
一葉・瑛ルートではなかった採寸シーンが追加され、兄とのエッチな展開に嬉しそうな表情をみせソラの姿がそこに!
ソラ編はやっぱりいいですw

妹のドキッとする胸元に目をやっていたエロいハルカでしたが、そこに反則的なエロボディを持つライバルが登場。
貧乳VS巨乳のソラさん劣勢のバトルが始まります。

すでにハルカのことが大好きすぎる奈緒さんですが、過去にハルカに大事件を起こしていたことが判明。
そのことで、ハルカに嫌われているのではと想い悩む日々のようです。

それは、家庭の不和の鬱憤晴らしにハルカを逆レイプしていた過去があったことでした。
お姉さんにはじめてを奪われていたハル。うらやましすぎますw
それにしても、過去の奈緒さんが発育がよすぎです。

奈緒さんがトラウマになったのは、レイプされたハルのこのシーンがショックだったからでした。
確かに、やられっぷりが見事ですw

一方、ソラは兄の携帯をチェックして、奈緒の兄の急接近に気付きはじめております。

その上、共通ルートなのに兄は奈緒さん狙いなのがクラスメイト達にもバレている状態で、自宅での奈緒さんとゴール寸前のところは、ソラがなんとか阻止しておりました。
こんな状態の兄を勝ち取ることが出来るのかソラ!

さらに、瑛達までハルカと奈緒さんをくっつけようとサポートしており、四面楚歌状態ソラに同情しちゃいます。
頑張れソラ!

そして、瑛達の策でプールで二人きりになったハルと奈緒さんに、あのレイプ状態が再現しちゃってトラウマに怯える奈緒さん。
しかし、「嫌じゃなかったよ」とハルが告白し(そりゃそうだw)、二人はいい感じに…
まだ、共通ルートですよw

そのころ、ソラはというと…ヤンデレ化ですか…
穹編、奈緒編の共通ルート第2話が衝撃の過去に対決展開とすごいことになっていました。
これぞエロゲ原作だからできるハードな描写と展開。

一方、初佳編第7話「M7」でもお話に動きが!

初佳さんがついに本気を出して、ハルをいただいちゃいましたww
まだつづくみたいですw
第1話でフラグを立てていた委員長編の行方が気になります。

©Sphere/奥木染町内会

「ヨスガノソラ」レビュートップへ


inserted by FC2 system