ホーム2010第4クール(秋)「ヨスガノソラ」>第8話 「ナオクラキソラ」

「ヨスガノソラ」 第8話 「ナオクラキソラ」

今回は、前回放送の穹・奈緒共通ルートからの分岐となる、奈緒編の第3話「N3」。
前回の共通ルート話が、奈緒とハルカが急接近し、穹がヤンデレ化するというハルカをめぐるドロドロ展開を予感させるものだったのですが、今回はまさにそのドロドロ展開が現実のものになりました。
奈緒さんのエロボディが巻き起こす衝撃のセックスシーンと、過去のセックスのトラウマが3人のドラマをすごいものにしておりました。そんなエロスと憎悪が入り乱れたドラマを高クオリティで生々しく描写する本作がすごいです。

前回のプールの一件で、めでたくカップルとなった奈緒さんとハルカ。
しかし、今までの一葉、瑛編とは違って明らかに嫌悪感をむき出しにしているソラがそこに。

学校に行ってもソラの怒りはおさまらず、ハルと奈緒のラブラブっぷりに自分を抑えきれずに、水を被るなどすごいことになっておりました。

その怒りの矛先の奈緒さんをすごい顔で睨んでいるソラ。
なぜそこまで嫌われるのか。ちょっと、奈緒さんが可哀想になっちゃいます。

しかし、そのソラの怒りの理由が明らかになります。
犯人は奈緒さんのエロボディでした。
ソラが不在と勘違いしたハルが、奈緒さんのエロボディに耐え切れず奈緒に手を出してしまいます。

前回はソラが早めに登場して未遂に終わりましたが、今回はガチセックス中でのソラの登場。
感じてる奈緒を見ちゃうソラ。

奈緒さんが先にソラに気づいて乳丸出しであせる中、ハルの挿入行為がソラと目があっても止まりません。
うわー!やめてー!ww
この修羅場描写が生々しすぎてエロすぎて悲惨すぎます。

ここで、追い打ちをかけるようにソラが過去の逆レイプ事件を目撃していたことが判明。
ソラにとっては奈緒のエロ行為そのものが、自分から兄を奪うトラウマスイッチだったわけで…

ついに、本音を吐露したソラが奈緒を追い出し、カレーを流しに捨てちゃいます。
ソラの怒りをあらわした素晴らしいシーンとなっておりました。

しかし、今回は奈緒編と言うことで、ハルカがフォローするのは奈緒さんでした。
一緒に、ソラに自分たちの関係を認めてもらうために頑張ろうという流れになりました。

あれこれとソラに接触する奈緒&ハルカですが、ソラの怒りはまだ収まりそうにもなく次回に続きます。
奈緒編と言いながら、ソラの寂しくて可哀想な心情が描かれたお話になっている気もします。がんばれソラ!
奈緒さんもトラウマを気にして傷ついてしまっていた人なので、奈緒さんのエロボディを憎んで、奈緒さんを憎まずです。

一方の初佳編は、もはやバカップルが海へ行って変態セックルをするという、酷いポルノアニメになっておりましたw
次回もやるの?

©Sphere/奥木染町内会

「ヨスガノソラ」レビュートップへ


inserted by FC2 system