ホーム2010第4クール(秋)「ヨスガノソラ」>第11話 「ソラメクフタリ」

「ヨスガノソラ」 第11話 「ソラメクフタリ」

第11話は、すべてが解放された禁断の穹編第4話の「S4」。
AT-X版での穹の裸、禁断の兄妹のセックス、そして、穹の笑顔と本作でいままで抑圧されてものすべてがついに今回解放となりました。そして、その内容が衝撃的過ぎてエロすぎる今回でした。
ついに禁忌を犯してしまった兄妹の愛の止まらなさが生々しく表現され、最後の二人の関係がバレてしまう衝撃のシーンが終わったところでは、映像作品としてすごいことをやっている今回が衝撃的すぎてゲラゲラ笑ってしまいましたw
他の媒体やメディアでもなかなかお目にかかれない、心を揺さぶる凄い話数だったと思います。

今回は、いきなり衝撃の前回の穹のオナシーンの解禁からスタート。AT-Xってマジで神放送局だよねw
奈緒さんとのデート中も、このシーンが頭から離れない、そんなお兄さんでした。

そして、自分をごまかすように奈緒さんをホテルへ連れ込むハルカでしたが、さすがに奈緒さんに心を見透かされ拒絶されてしまいます。
奈緒さんも悪女の人ではなく、心のないハルには応えられないようでした。これで、肉体ドロドロ関係はセフセフです。

次の日の登校シーンで、最終回のフラグ的なお話が瑛からありました。
瑛の神社の奥の湖に行けば、再び生まれ変わって人生をやり直せるというお話でした。
戻れなくなった二人がたどり着くところなのでしょうか…

図書室で近親婚などを調べてしまうハル。
そんなところをそのマジメキャラが大変な事件を起こすことになる委員長に見つかってしまいヤバいルートに入ってしまいました。

そして、二人が禁断の道へ進んでしまうキッカケがついに来てしまいます。
熱を出してしまった穹を介抱するハルですが、奈緒さんの手伝いを断ったりと、もう半分覚悟の上な感じの所業です。

熱の下がった穹にキスで起こされたハル。
ずっとそばで看病してくれたハルにもう我慢ができなくなった穹が「好きなのハル。大好き」と。
もう誰も止められません。あ~あw
二人が禁忌を破っていく過程が繊細に描かれており、素晴らしいのですが、禁断の兄妹セックスの開始となりそれどころじゃありません。マジでやっちゃうのかー!w

穹さん、エロすぎ、可愛すぎ!
かつてないエロシーンの長さで、まだ後もありますし、今回ほとんどエロシーン?ww

それからは、背徳の兄妹のラブラブライフがスタートw
委員長にも叱られるほどの外でもイチャつく二人が周りでも浮きはじめてしまいます。

そんな禁忌を犯している二人ですが、穹のいままで見せなかった笑顔がここに存在するのが複雑な気持ちにさせます。
穹さん、マジで禁断のヒロインです。

しかし、まだまだ衝撃のシーンは残されていたわけで…
部屋まで我慢できずに玄関セックス中のハルと穹に、マジメ委員長の気配が近づいてきます。
委員長来ないでー!w

そして、禁断の扉を開けてしまった委員長と奈緒さんが見たものが、またバックの体位で行為中だったわけで。
4人が顔を見合わせる奇跡の最悪なシーンですww
余裕で奈緒編の行為中目撃シーンの衝撃度を凌駕する、兄妹セックス目撃シーンになってしまいました。
凄いことになりすぎてて、逆に腹を抱えて笑ってしまいましたw
次回はついに最終回。どのような結末になるのやら。

オマケ編もクライマックス。本編が凄かったので、エロ無しとか別にぜんぜんかまいません!

©Sphere/奥木染町内会

「ヨスガノソラ」レビュートップへ


inserted by FC2 system