聖痕のクェイサー各話感想レビュー


*レビューがだいぶアホな内容になっているのでご注意おねがいします

第1話 震える夜

やはり原作でのエッチな描写が地上波では放送できないのか、軒並みエッチな描写があろうシーンが規制されておりました
そういうシーンは背景で声だけであったり、不自然な構図のアップシーンに差し替えられていました
これは地上波の限界でしょうがないのでしょうが、その規制が物語自体を理解する事の障害になっているのが少し気になりました
登場人物のキャラが良くアニメのクオリティーもなかなか高い作品なのでTV版での消化不良感がこの作品の評価を下げないかが少し気になるところです
ちなみにクェイサー達の力の源のソーマとは漢字で表記すると「聖乳」です。ぶっちゃけると規制シーンは聖乳を吸ってるわけですね(笑)
追加:アニメワンにてディレクターズカット版が有料配信されるようです。
内容は地上波での放送はまず無理なエロい内容だったようですw

このページのトップヘ


第2話 仮面の友情

規制の嵐で主にバトルシーンは何をしているかワケがわからない状態ですw
しかし、予備知識なしでこの作品を観ると想定すると、この作品は主体がエロい作品という空気は出していないのです。
OPも含め、特定元素を操る特殊能力者クェイサーのバトル物としてしっかり作られているのが分かります。
ストーリーも黄金のクェイサーなども出てきて結構面白くなってきています。
そんなしっかりした作りの中に変態設定シーンが主体として入っていればこれは極上の作品となりますねw

この地上波版は作品として成立してませんが、宣伝としては成功しているかも。しかし、何度も使える商法とは言えないでしょう。
通常は素直にAT-Xでディレクターズカット版を放送するのが無難なところでしょう(希望)。
ということで、この極上の作品を観られるディスク購入者が勝ち組ということで結論といたします。有料ネット配信もしてるみたいですよ。
ちなみにこの作品から、キャラデにうのまことの起用やEDのフォントなどからドラゴノーツやブラスレイターなどのGONZO臭がものすごくすると思ったら、やはり制作会社はそれらのスタッフから作られたスタジオみたいですね。何気に隠れGONZO作品な本作。これは隠しておきたいことなのかいなか・・・。

このページのトップヘ


第3話 求めし者たち

1,2話のディレクターズカット版観てきました。これはとんでもヘンタイアニメでした。サービスシーンの嵐でかなりエロい内容になっていました。おっぱいへのこだわりがすごいです
燈(とも)役の豊崎さんもTV版とは違ってすごいことになってましたww

そして、TV版第3話。アバンは前回のあらすじです。これはまたサービスシーンに差し替えなのでしょうか
本編では燈さんはソーマ(聖乳)を吸われたみたいな話をしていますがTV版ではそんな描写は前回なかったので全然話が繋がってません
毎回お決まり?のお風呂シーンに銅のクェイサーと思われる美少女カーチャ(平野綾)が来日し、華さん(日笠陽子)はガチゆり疑惑浮上と面白い展開を見せています
今回の感想ですが、これがディレクターズカット版ではどうなるのか?の一択のような気がします
あと、日笠と豊崎さんは過剰演技で遊びすぎ!

第3話ディレクターズカット版。主な変更シーンはアバンのサーシャの燈さんのおっぱい探求シーン。あとはお風呂シーンでも解禁
その後、サーシャが家を抜け出してテレサの元へ行ったわけですが、サーシャさんはバッチリとソーマを補給していましたw
テレサさんは毎回吸われております。茅原さんが毎回あえいでいますw
カーチャ&華さんのサービスシーンは今回は地上波と同じくおあずけでした

このページのトップヘ


第4話 女王様とあたし

TV版第4話
サーシャはまふゆ達と下着ショッピングへ。規制されてそうな不自然なカットが多数でディレクターズカット版へのテンションがあがりますw
テレサさんのブラはフロントホックになりました。そして、さっそくフロントホックの威力が試されるわけで・・・
お話の方は、カーチャは銅のクェイサーでサーシャの味方なんでしょか?カーチャはメス犬こと華さんの家にステイすることになり、なりやらこの二人大変なことになりそうです
そんなわけで第4話はサービスシーンがすごいことになっていそうでガクブルです。お話も楽しいし、1話で2度楽しいヘンタイライフをみなさまもどうぞ

ディレクターズカット版
さて、テレサのフロントホックでの授乳シーンを確認したわけですが…外す暇もなくサーシャにずらされちゃいましたwサーシャかっけーですw
拉致されたテレサと燈(とも)は助けられたというより、もう十分辱めを受けたあとというべきなんですが燈さん的にはいいのでしょうかw本人はあまり気にしてなさそうなのでOKでしょう
カーチャ&華のSMプレイもありサービスシーンだらけの充実した内容の第4話でした

このページのトップヘ


第5話 戦場の白ユリ

今回はシスターテレサ回。孤児院時代の因縁の相手、塩素のクェイサーが刺客としてあらわれた今回
まずはエッチなシーンのないTV版
エッチなシーンはなくてもテレサの魅力満載な内容。幼女テレサは可愛すぎるし、トイレの鍵を締めない大人テレサもナイスです
今回も作画がよくテレサのバトルシーンもカッコよかったです。絵コンテは鉄のラインバレルの監督の日高政光

ディレクターズカット版
なんか過激なシーンが増えて別アニメとなっております。なんとサービスキャラはシスターウィルマでした
アバンではシスターウィルマが塩素に陵辱される夢でうなされるテレサ。それくらいのトラウマがあると言うことみたいです。テレサのトラウマも強調されつつエッチなシーンを追加してくるとはなかなかやり手です
もうひとつの過激シーンは華の搾乳機での搾乳シーン。これはテレビでの放送は無理ですw「らめぇぇぇー」とかほとんどギャグのような喘ぎがナイスの日笠陽子でしたw
そして、今回のテレサの授乳シーンではフロントホックを見事に活用したテレサさんwちなみにいつもの左チチではなく右チチを吸わせることに成功させておりました
今回はシリアス調と言うこともありサービスは少し控えめだったような気がします。それともただ慣れてきただけかもしれないですw

このページのトップヘ


第6話 皇女の卵

まふゆは生神女(しょうしんじょ)の手掛かりがある別荘の鍵を貸してもらうため燈、サーシャとともに辻堂家のメイドとなった今回
ディレクターズカット版との変更点は
アバンでのまふゆと燈の着替えシーンが擬似セックスからみになっている
華のお仕置きシーンと未由梨のストリップシーン&カーチャによる搾乳シーンの規制が開放されたところ

毎回皆勤賞で吸われていたテレサが脱落し辻堂未由梨(川澄綾子)が吸われ役になりました
いままで脇役気味だった辻堂未由梨でしたが人間不信におちいってるカーチャをかばったことにより好感度が急上昇
今後、カーチャの物語のキーマンとなってきそうな予感。一方、華はただの奴隷です

このページのトップヘ


第7話 漂泊の生神女

リジー(清水愛)、鳳榊一郎(大川透)登場回。
冒頭のまふゆと燈の幼女時代の水族館シーンですが「おっぱい」連呼しすぎ!
その後のお風呂シーンではディレクターズカット版ではもちろん燈は解禁。しかし、まふゆはリジーとの全裸シーンでも隠されており、脱ぎキャラとそうでないキャラをうまく使い分けている印象。

今回の吸われ役は未由梨(川澄綾子)さんでした。テレサから役目変わってしまったのか・・・。
その未由梨の聖乳を吸ったボクっ娘リジーがあっさり今回の敵、ヘリウム三兄弟を倒しました。
やはり真の敵はチタニウムのクェイサーのリジーと鳳榊一郎と判明し次回へ。

このページのトップヘ


第8話 双面のアトミス(前篇)

鳳榊一郎が世界史の教師としてやってくる今回。
アバンでは朽葉葵・悠の双子シーン。TV放送では全部カットされており、ストーリー自体がわかりにくなっているような気も。

サービスシーンはリジーとのお風呂、朽葉悠に拉致された華さんはだいぶ吸われちゃってしまいましたw
ここ数話少しエロが控えめになっているような気もします。話に抑揚をつけるように少しエロも抑えているのでしょうか。じらしプレーですか?監督はヘンタイですね。

そして、朽葉葵がサーシャに「兄を倒してと」懇願して後編へ。

この朽葉双子を演じるのは早水リサさん。早水さんはおお振りの監督など声の太い女の人を演じることが多いので、朽葉葵のようなかわいい声をやっているのがとても新鮮でした。これがまためちゃくちゃかわいい声なんですけど!

このページのトップヘ


第9話 双面のアトミス(後篇)

朽葉双子編後編。
アバンはテレサさんが朽葉悠に吸われてしまいました。朽葉悠によればテレサの聖乳はトゲトゲしいらしいです。とげとげしいってどんなだ?
そして、華さんは傷ついたカーチャに聖乳を与えます。これで今回二吸い目。

そして、ついにきました!まふゆ解禁です!地下に落ち、傷ついたサーシャに自ら聖乳を与えるまふゆ。


地上波乳首きました!サーシャですが。


そして、力を取り戻したサーシャは実は葵の中の人格だった悠を葬りました。
最近エロが控えめなのでそろそろ本気出してもらいたいところです。

このページのトップヘ


第10話 はじめて(?)のおるすばん

さあ、エロターンきましたよ!
アバンからまふゆと燈がサービスしてます。まふゆもサービスキャラになっちゃいました。
そして、本編は燈のおるすばん回。



あら、華さん。なにプレー?



まふゆの前で授乳させるテレサさん。まふゆさんは目をそらしてしまいます。
そんな中、ひとりお留守番中の燈のところに刺客がきました。



服はズタボロに切り裂かれ、裸エプロンにまでされちゃう燈さん。
ここのエロシーンはすごいですよ。
実は心優しい最弱のクェイサーだったジョシュア。そんなジョシュアをまふゆらの知らない間にひとりで撃退した燈。
ハラショー!ハラショー!(2回言っときます)
お見事なサービス回でした。

このページのトップヘ


第11話 魔女の十字架

さあ、ついにきました。委員長のフーちゃんの出番です。花澤香菜さんがハマリ役すぎて困ります。

さらに今回は、田村ゆかりと中原麻衣が演じるドM コンビが登場して、とんでもなく楽しめる回となっております。
このお二人はディレクターズカット版での変更が少なめに抑えられています。その分、地上波版でも楽しめる、声でのド変態ぶりが素晴らしかったです。

しかし、なんといっても今回はお便所フーちゃんです。
そんなフーちゃんはサーシャに一目惚れだったことが判明しました。



お便所フーちゃんという名前の所以はどうやら「おもらしっ子」だったようで・・・。
そして、フーちゃんは今回の敵、水銀の魔女に捕まってしまい、聖乳を吸われ、お漏らしもしてしまいました。




ヘンタイここにきわまる!
そして、ピンチにサーシャ登場で魔女との戦いは次回へ持ち越しです。
と、ここで思うのですがサーシャさんは間に合ってませんよね?
すでに十分、フーちゃんは辱められていますよね?

このページのトップヘ


聖痕のクェイサー 第12話「鮮血の剣」


水銀の魔女編、後編です。
アバンではついにサーシャに聖乳を吸われるふーちゃんです。
画像はTV放送版ですが、ディレクターズカット版はもちろんふーちゃん全開です。花澤さんの音声も追加です!



そして、ふーちゃんのソーマで見事に魔女を倒すこと成功!
サーシャといい感じなふーちゃんに嫉妬するまふゆ。わかりやすい人です。

あきらかに、おかしいこのカット。もちろんディレクターズカット版では規制は外れます。なぜかバストサイズを測っているんですがなぜなんでしょうw


そして、今回のハイライト。
おやつ感覚で聖乳吸ってみる?な、燈さん。
これぞ母性本能!!燈さんハラショー!


物語はまだ生きていた魔女に、またもやさらわれたまふゆ。
どんだけ、この作品は拉致されてはずかしめを受けるのでしょう。
カーチャの助けなどもありサーシャはまふゆの聖乳で規格外の力を発動し魔女を撃退!
今回のサーシャは2吸いでした。
吸われた人、御手洗史伽、織部まふゆ以上!

このページのトップヘ


聖痕のクェイサー 第13話「含鉄泉の夜」

ついに、きました温泉回。
画像が放送版で本当に申し訳ありません。
今回の放送版は、非常に残念なことになっています。殆どが湯気で楽しむ要素が非常に少なく、何をやっているのか分からない状況だらけです。
一方、ディレクターズカット版は大歓喜な内容になっていました。
お風呂シーンは、ほとんどおっぱいだらけw
大原さやかさん演じる保険医も初脱ぎ(超爆乳)、
まふゆ、燈、テレサ、華、史伽(ふみか)はおっぱいを揉まれまくりの大サービス回になっていました。
だが、カーチャだけは一人まだ解禁されません。
カーチャが脱ぐ日がくるのでしょうか。

続きを読む


聖痕のクェイサー 第14話「辻堂美由梨の憂鬱」

前回がサービス回だったからか、今回はまた趣向を変えたコメディー回となっておりました。
辻堂未由梨がリリー仮面となってヒーロー物のギャグパロディ的な内容となっていました。
お話的には、個人的に特に興味は強く引かれませんでしたが、アニメ的には作画回的に楽しめるシーンもあり、未由梨お色気、新キャラ登場と見所満載な今回。

続きを読む


聖痕のクェイサー 第15話「Anglo-Russian Entente」

モ・エ・ノ!
クェイサーに舞い降りた天使!
今回は彼女が、全部持っていっちゃいました。
名前の通り、萌え萌えキュンなユリ少女。そんな「モエノ」のお話。

続きを読む


聖痕のクェイサー 第16話「断罪の不死鳥」

今回は、まじめモートです。
ナトリウムのクェイサー、不死鳥こと鳳圭一郎とリジーのお話です。

続きを読む


聖痕のクェイサー 第17話「炎の福音(ゴスペル)」

鳳圭一郎編完結編。
真面目でカッコいい内容に、エッチなシーンを無理やり入れた印象を受けた今回。
求められることに応えなければいけないのは難しいです。
展開も少しベタで、今回がゴンゾグロス回だからというわけじゃないですが、昔のちょっとベタでクサいゴンゾアニメの印象を受けました。

続きを読む


聖痕のクェイサー 第18話「ウロボロスの罠」

黄金のクェイサー編が終り一段落した今回は、サービス回が復活です。
画像が放送版で本当に申し訳ないですが、2度目の登場となり、今回から本格登場の仙道六実と佐藤利奈さん演じる生徒会長のエッチなシーンが満載でディレクターズカット版はすばらしい内容になっています。
放送版はアバンなし&アップシーンだらけ&音声カットのかなり残念なことになっていました。

続きを読む

© 2010 吉野弘幸・佐藤健悦・チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会





inserted by FC2 system