ホーム2010第2クール(春)>迷い猫オーバーラン!> 第8話「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

監督交代制の迷い猫オーバーランの第8話は、アニメ「咲-Saki-」監督の小野学さん監督、絵コンテ、演出回。
迷い猫のキャラで、咲をやっちゃっていますw
制作は、舞-HiMEシリーズや、宇宙をかける少女を手がけたサンライズ第8スタジオで、作画監督は久行宏和さんでした。
高クオリティで萌え萌えかつ、CGまで気合の入った笑いどころ満載の、咲パロディ回でした。

ちょw
CGが気合入りすぎなんですけど!
咲の麻雀から、スーパーブロックスという競技に変更となっています。
あえて言うと、ジェンガです・・・

実況は堀江さん。咲にも出てた人です。
実況ブースも丸パクリです。
さらにルール説明だじょw

さらに、罰ゲーム付きの萌え萌え内容となっています。
芹沢文乃役の伊藤かな恵さんの、バブバブがたまりません。
さらに、乙女姉さんがエロすぎる!

ちょww、ジョジョのスタープラチナ梅ノ森千世自重!ww
オラオラオラっていうな!

さらに、千世のおしり体操、コスプレ三昧と過剰サービスが続きますw
そして、極め付きは文乃のハイレグ水着でした。

2回死にます。

最後は、咲っぽく、カメラを360度回して、ゲーム終了。
千世のローアングルカットなどニヤリとさせられる場面も多数な、すんばらしい咲パロディ回でした!

©松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

上へ


inserted by FC2 system