ホーム2010第2クール(春)>迷い猫オーバーラン! >第9話「迷い猫、泳いだ」

迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」

監督交代制の迷い猫オーバーランの第9話は、平田智浩さん監督、絵コンテ、演出回。
平田さんは、「PEACE MAKER鐵」「トリニティ・ブラッド」の監督を担当されたアニメーター。
ロザバンCUPU2のオープニング(ちゅーるちゅるちゅる)を手がけた人ということもあり、水着回でのキャラたちの可愛さを求められた人選ということでしょうか。
そして、それに見事に答えた可愛さ満載の水着回となっております。

海へ行くきっかけを作ったのは希さんです。
みんなを慰安させてあげたいと思ったらしく・・・
水着姿が、あら、かわいい!

しかし、水着といえば乙女姉さんです。
なんという、エロエロ律っちゃんw(中の人がけいおんの律です)!

そして、旅行中の文乃さんのいつも以上のツンぶりが異常です。
新しい水着を用意していたりと、本当はめちゃくちゃ楽しんでいるようですw
梅ノ森千世はほっておいて、佐藤、鈴木さんが可愛すぎです!

でも、乙女姉さんが最高です。

島で二人きりになる、巧と文乃。
矛盾しまくりでメンドクサイ性格の文乃が、いじらしくて可愛らしく表現されておりました。
そして、ストレイキャッツに戻った文乃が、デレモードに入っちゃったようで・・・
今後の展開はどうなるのか気になります。
しかし、ここで今回は終りません!

予告の、佐藤と鈴木CGがエラいことになっています!
日焼け水着エロ!
これで作品を作って欲しいです!

©松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

上へ


inserted by FC2 system