ホーム2010第3クール(夏)アマガミSS>第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

アマガミSS 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

ヒロイン一人ずつ4話構成の森島はるかさんの第3話目。
難攻不落な感じの憧れの先輩だった森島はるかさんですが意外と押しに弱いお人だったようで、今回は森島先輩の気持ちも明かされ、とんだヘンタイプレーをするバカップル話となっておりました。
つかみの一人目としては、劇的恋愛よりお色気方面でということでしょうか。

タイトル通り、すでにヤキモチをするようになっちゃった森島先輩。

主人公の押しの強さと口の旨さでキスをするため小屋に連れられていく森島先輩です。
なんという、イカガワシイ展開なんでしょうw
主人公のキャラ次第では、先輩はエラいことになっちゃいそうで、ギリギリのところを綱渡り状態です。

一応、主人公は先輩の犬好きからマジメに考えて膝裏キスを提案しOKをもらいます。

ここからは中の人、伊藤静さん無双な声エロ展開です。

みんなが昼休みの食事中、このお二人は小屋に抜け出しド変態プレーをしております。
なんという背徳感と純情エロスw
ギリギリのラインです。

そして、先輩の心情が明らかに!
憧れの先輩を演じていた感のある彼女で、ホントは甘えたい乙女チックな森島先輩でした。
ゲーム的に落とすという観点から見れば所詮、最初の一人。こんなもんですw
もっと、強敵希望です!

ダイエットネタで結構多めの出演の幼馴染みの桜井梨穂子さんですが、彼女の出番は5番目なので大分先みたいです。
待たされるなーと。一人4話はじっくりやれる分、瞬発力は落ちてしまいます。

甘えてくる先輩に、キッチリ正解のリアクションをする主人公。
こういう、主人公の恋愛に積極的なリア充キャラが萌え業界にどう受け止められるのかが気になります。
彼が、頑張らなければ森島先輩は落ちないわけで…受動的なハーレムアニメとは違うところです。

「もっと頂戴。」と、主人公の口車に乗せられ?、アホの子状態の森島先輩。
おいおいw

スイッチ入りまくりの森島先輩。
非常に危なっかしい人です。主人公が悪い男でなくてよかったです。

次回、クリスマスイヴで決着が付くという展開になるのでしょうか。

©ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会


inserted by FC2 system