ホーム2010第2クール(春)>HEROMAN >第18話「セパレーション」

HEROMAN 第18話「セパレーション」

HEROMAN第18話は、ジョーイとリナ達が南の島でバカンスをするサービス回。
定期的にサービス回を入れてくる「HEROMAN」です。
ストーリーはバカンスとシリアスがゴチャ混ぜになってグダグダ気味な内容で少し残念でしたが、それは可愛すぎるリナさんのシチュエーションを作るためと、発情するジョーイきゅんを描きたいがためのことで仕方がないことなのでしょうか。

ついに、コリンズ先生にもヒーローマンの正体がバレて、先生もサービス参戦w

リナさんも今回も水着がキマっていました。

ジョーイきゅんとリナさんが相変わらずラブラブなワケで・・・
この設定でいいんですか?
個人的には女の子を狙っているジョーイきゅんに違和感があるんですけど。

それにしても、描写が美しすぎるヒーローマンです。

この後は、舞台がアメリカをとは思えないような日本的な怪談話に突入。

そこから、謎の訪問者が現れる突然ホラーな煽りから、シリアス展開へ。
崖ごと家がぶっ壊れてしまい浜に打ち上げられるジョーイ。
かなり強引な展開なような気が…

溺れかけてるリナさんを発見し、急ぐジョーイ。
リナさんは一度溺れて行き、めちゃくちゃピンチです。

なんとか助けたリナさんがエロ過ぎるんですが、もうちょっと明るいノリでやって欲しかった。

ジョーイきゅんは唇と胸のことで頭がいっぱい。

シリアスな展開で助かってよかったのか、ラブコメで人工呼吸未遂なのかゴチャ混ぜえー!
そして、「寒いわー」みたいなお色気キャラになっているリナさんwそういう人なの?
でも可愛すぎるリナさん。
そして、エロい展開で洞窟へ。

火を焚き、リナさんが上着を脱ぎます。
それだけで、目をそらしてしまうジョーイきゅん!このジョーイきゅんが破壊力ありすぎです。

でも、ジョーイは仲間のことも忘れるくらいエロいことで頭がいっぱいだったわけで。
ジョーイに感情移入するか、ジョーイきゅんを観察させるかはっきりして!

そして、ヒーローマンを失ったまま?例の触手が再登場で次回へ続きます。
相変わらず、ゴキブリを退治したあとは誰と戦っているんだ状態のヒーローマンです。
頑張って、大和屋暁!

©B・P・W /ヒーローマン製作委員会・テレビ東京

上へ


inserted by FC2 system