ホーム2010第4クール(秋)「STAR DRIVER 輝きのタクト」>第19話 「三人の日曜日」

「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第19話 「三人の日曜日」

第19話は、ワコさんモテモテ回。
前回のケイトのお話に続いての今回は、タクト、スガタ、ワコの3人の関係が描かれ、クライマックスへ向けての三角関係の道筋を作っておくというような内容でした。
その三角関係がまた、ワコさんに至れり尽くせりの男子二人によるおもてなし内容だったわけで、タクト&スガタ好きにはたまらない内容になっていた今回です。さらに、オカマ声のタクト&スガタが登場したりと女子向けサービスがひどい今回でしたw

今回は、先輩との恋愛が順調に進行中のマキナ・ルリのガラス越しのキスシーンからスタート。
さらに、キスマークを付けていたりと、お年ごろのワコさんには羨ましい光景が展開されます。
最初は冷静に分析していたシモーヌさんもキスマーク話には、かなり食いついちゃておりました。あら、オトシゴロw

そんなあ羨ましがっているワコさんですが、日曜日の自分の誕生日では、タクトとスガタを一人で独占して手作りカレーを振舞われているという、勝ち組ハーレムを満喫されておりました。キィー、この女w

その愛情カレーを4杯もたいらげたワコさんに、タクト様から驚きのプレゼントが!
なんと、あのタクトが大事にしていたお母さんの写真入りの金時計をこれしかないと満面の笑顔でワコに上げたタクト様。
なんという重いプレゼント!タクト様のワコへのアピールが本気すぎてゾクゾクします。

そして、スガタからのプレゼントは、タクトが預かっていた昔からワコを守るためにスガタがいつも持っていたナイフでした。
こちらも本気すぎるプレゼント。
「古い時計に、物騒なナイフ」と茶化しながら貰っちゃうモテモテワコさんが、かなり調子に乗っていますw

それから3人は、街に繰り出し日曜日を謳歌します。
なに、この生ぬるい空気w

その後、カラオケにやって来た3人ですが、ここでケイトが登場したり、アタリ・コウの体を乗っ取る第1フェーズ能力に襲われたりと空気が一変します。

そして、顔つきが少し悪い感じに変わった、マドカとコウに乗っ取られたタクトとスガタが登場。
「コウちゃん…」って、言ってるマドカ演技をするタクト様の中の人の宮野真守がキモイんですけどww
あきらかに、宮野真守と福山潤のオカマ演技で女子をブヒブヒさせるのが目的のシーンでしたw

ここからは、いとしの人を見分ける女子達のプライドが炸裂するシーンが続きます。
まずは、ケイトさんがニセスガタをビンタ!ケイトさん、カッコイイ!

一方、ワコさんもドスのきいた顔で、ニセタクト様を撃退します。
今回は、こんな女の戦いも熱かったりする女子視点で描かれる女子話回だったような気がします。
マドカ&コウも成功法なサイバディバトルじゃないと面白くないことに気付いたらしく、二人の体を返してくれました。
そして、サイバディバトルがスタート。

今回の対戦相手は。もちろん先ほど第1フェーズを披露したアタリ・コウさんで、銀河美少年「コフライト」。
謎の乳首が相変わらず、立ちまくっているコウさんです。

そして、バトルは、モビルアーマーっぽく飛行形態したコフライトに対して、タウバーンもやれそうな感じがするとファンネルを使い飛行能力をゲットして、前回に続いてタウミサイルで撃破しちゃいました。
相変わらず、ノリでなんでも出来ちゃう無敵のタウバーンでしたw

そんなタクト様がお気に入りになったマドカさんは、半裸で興奮してゾクゾクしておられました。

一方、今回モテモテだったワコさんは、ルリとの電話でどっちに決めたかは秘密と、ワコちょっと調子に乗ってますw
そんな、三角関係の恋の行方が気になる恋話回だった今回。ケイトもからんで今後どうなっちゃうのでしょう。
そして、次回はヘッドの過去が登場するみたいで、気になるところです。

©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS

「STAR DRIVER 輝きのタクト」 レビュートップへ


inserted by FC2 system