ホーム2011第4クール(秋)「ましろ色シンフォニー」>第5話 「あなた色のメイドです」

「ましろ色シンフォニー」 第5話 「あなた色のメイドです」

「ましろ色シンフォニー」第5話。
第5話は、瀬戸愛理からターンが変わって野良メイドのアンジェ回。
アニメのデキも復活して、可愛すぎる野良メイドが炸裂しまくる今回です。
お話的には、まだまだフラグ立て継続中の瀬戸愛理に続いて、野良メイドのアンジェも瓜生新吾色に染まり始めるというハーレム展開に突入となって、今後のルート展開が気になる本作となって参りました。果たして瓜生新吾は誰を選ぶのか否か。

お話は、前回の瀬戸愛理のデレ展開の続きから。
まだ、ドキドキシーンの続きがあった本作です。

瓜生新吾のことが気になって、次に会える月曜日が待ち切れない瀬戸愛理が可愛すぎるシーンが描かれていました。
これはいいシーンです。

そして、その月曜日には、ぬこ部が存続にピンチになるニュースが到着。
瓜生新吾とみう先輩との物語があることのフラグ立てもバッチリです。

気になる瓜生新吾と瀬戸愛理の再会シーンは、いい匂いを褒められてモジモジ可愛すぎる瀬戸愛理さんでした。
瓜生新吾の無意識が罪な男です。

そんなお二人の様子を野良メイドが目撃w

そして、瓜生新吾の優しさにライバル心を抱く今回の主役のアンジェと乾紗凪のメイド対決も勃発。
勝敗は、おっぱいの差で野良メイドの圧勝!
今回は、デキがよくて野良メイドも乾紗凪も良い感じです。

ここで、野良メイドのアンジェが意外なキャラクターを披露。
なんとヘッドドレスが取れると謎のちびっ子キャラになってしまいます。
なんじゃこらw 

見られたらいけないところを見てしまったのか、それからは瓜生新吾にしおらしくなる野良メイドです。
ちょっと、このメイドが可愛すぎるんですけど。

一方、ライバルの出現でますます瓜生新吾へのフラグ立てする瀬戸愛理がドキドキになっています。
ハーレム展開となってきて面白くなってきた本作です。

でも、今回の主役はアンジェです。
おもらしシーンなど見せ場たっぷりで魅せてくれます。

しかし、ライバル心を燃やしてはしゃぎ過ぎて瓜生新吾に叱られてしまいます。
そんな瓜生新吾に対して野良メイドがたどり着いた答えは…

瓜生新吾色のメイドになることでした。
ついに野良メイドの定住先が見つかりました!
なんだこの展開w

そして、「アンジェの旦那様になってください!」とストレートな告白です。
なんという急展開w

全員が「えっ」というリアクションで、面白い事になって次回に続きます。
妹の素のリアクションが、なかなか良い感じでした。次回はお風呂回!

©2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部

「ましろ色シンフォニー」 レビュートップへ


inserted by FC2 system