ホーム2011第4クール(秋)「ましろ色シンフォニー」>第8話 「こねこ色の黒と白」

「ましろ色シンフォニー」 第8話 「こねこ色の黒と白」

「ましろ色シンフォニー」第8話。
今回は、みう先輩のこねこ拾い回。
奇形猫ぱんにゃとのナウシカのような出会いから、自分を顧みずにぬこ部のために頑張るみう先輩が描かれる今回です。
そんなみう先輩ルートに入ろうとしかけている瓜生新吾に秘めた恋心を抱く乾紗凪のこねこを通して描かれるキュンキュンの切ないシーンが前回に続いての見所かと思われます。

今回は、ぬこ部が捨て猫を拾うシーンからスタート。
同胞のこねこに興味津々のぱにゃちゃんです。本当に同胞かは怪しいですがw

ここで誰かが飼わなければならないことになり、乾紗凪が手を挙げるのですが、それをみう先輩が止めました。
気配り新吾さんもそのことに気付いたようですが、果たしてその理由とは?
次回以降にまだ残された乾紗凪話がありそうな本作です。

というわけで、飼い主がみつかるまでぱにゃちゃんが母親がわりになることになりました。
こねこは母親がわりのぱにゃちゃんのおっぱいをふみふみw ぱにゃちゃんってメスだったの?

そんな先輩のおっぱい話に気配り新吾さんが赤面です。
みう先輩ルートに完全に入ろうとしてる展開です。

そんな気配り新吾のエロ心に反応した乾紗凪が顔面キック!
パンチラも少し披露ですが、ずいぶんと控えめになっちゃったものです。2話の愛理のえっちなパンツ描写は何処へ…

そして、今回も瓜生新吾に恋愛対象になっていないことを突きつけられる切ない紗凪の切ないブランコシーンが登場。
ブランコで揺れる乾紗凪がアップになってこっちにぶつかりそうでドキドキのシーンです。ナイスな演出。

ここで、荒ぶる野生のぱんにゃとお友達になるみう先輩の過去シーンが初披露。みう先輩はナウシカかよw
みう先輩の手の傷はこのように動物達と触れ合ってできたものだったようです。ムツゴロウさんかよw
そんなみう先輩に憧れを抱いたのが乾紗凪というわけです。

そして、勇気を出して瓜生新吾にとって自分はどんな人かと聞いてみれば…「友達」という答えが帰って来たわけで…
あちゃちゃー。瓜生新吾は罪な男。

その後も、みう先輩ルートイベントが次々と発生して、切なすぎる紗凪が描かれちゃいます。

猫の名前も新吾とみうに…

何度「紗凪(さな)」と呼んでも反応しない猫のシーンが切なすぎます。
「どうして、紗凪じゃだめなんだよ」

そこに糞虫が入ってくるもんだから、さらに切ないことになります。
なんという乾紗凪の切なアニメ。お話はベッタベタでちょっとアレですが、切なシーンは秀逸な本作です。

そして、糞虫をみう先輩のバイト先に送り出してしまった乾紗凪でした。あらら…

一方、明らかに無理をしていたみう先輩も倒れてしまって次回に続きます。
8話でみう先輩ルートに大分入っちゃっているようですが、残りの話数はどのような構成になるのかも気になる本作です。

次回予告の乾紗凪カットも気になります。

©2011 ぱれっと/結姫女子学園ぬこ部

「ましろ色シンフォニー」 レビュートップへ


inserted by FC2 system