ホーム2011第2クール(春)>「Dororonえん魔くん メ~ラめら」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 最終話 「股合う日まで」(6/26)
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第8話 「およ妖!じっと我慢のコであった」(5/28)
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第7話 「のんびり這おうよおいらたち」(5/23)
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第6話 「あっと驚くゴロゴロ~」(5/15)
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第4話 「あんたあの子の夢なのさ」(4/29)
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第3話 「大きいコトはイイことか?」(4/23)

(ニュース)
MBS:Dororonえん魔くん メ~ラめら公式サイトがオープン(3/29)


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 最終話 「股合う日まで」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」最終話。
えん魔くん最終回は、お馬鹿な昭和ノリとエロが全開の本作の最終回らしい大団円エピソードでした。
なにはともあれ、そんなノリとエロでやりきった本作ですw
お話の内容は、えん魔くんの封印されていた能力がついに明かされてエロがなんかすごいことになっておりました。

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第8話 「およ妖!じっと我慢のコであった」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第8話。
今回は、ハルミちゃんの股裂きエロ回。どんなエロ回w
そんなバカエロ作品であることを自覚して、毎回ブレずにエロをやる本作が流石です。

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第7話 「のんびり這おうよおいらたち」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第7話。
今回は、艶靡ちゃんとえん魔くんの関係の謎に迫るエロ満載回。
艶靡ちゃんが登場してから、ますます毎回エロ満載な本作ですが、今回は艶靡ちゃんの全裸趣味の謎に迫り出すお話で艶靡ちゃんのエロカワシーンがさらに満載すぎました。エロは正義です。

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第6話 「あっと驚くゴロゴロ~」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第6話。
今回は、前回の奇乳回に続いてのみんながおデブになってしまうお話。
今回も雪子姫のお色気と昭和ノリが展開の本作ですが、ついにエロキャラの艶靡(えんび)ちゃんの出番が増えてきてエロに新たな刺激が加わってきている本作です。
でも、後半はみんながおデブになっちゃいエロ半減なような気もw

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第4話 「あんたあの子の夢なのさ」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第4話。
前回、エロ満載とアホな昭和のノリが楽しかった本作ですが、今回もそのエロの勢いは衰えずに本編のほとんどがエロ内容w
何も考えずに楽しめるバカエロ作品を突き進む本作です。
そんな今回のエロ担当は雪子姫とハルミということで、前回のちィ子先生の大人のエロスではなくロリ仕様。
期待のほぼ全裸なエロキャラ艶靡ちゃんの本格登場は次回に持ち越しとなりましたが、十分楽しませてもらえた今回でした。

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第3話 「大きいコトはイイことか?」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第3話が面白かったので感想を少し。
永井豪の漫画「ドロロンえん魔くん」を昭和のノリのまま、エッチ満載、ギャグ満載でアニメ化した本作。
木村貴宏キャラデザのよさ、ブレインズ・ベース制作のデキのよさで第1話から好印象だった本作でしたが、第2話で少し昭和ノリがちょっと寒いエロだけの内容でしょんぼりしてたのですが、第3話の今回がエッチなノリがはじけまくる楽しい内容になっていて最高でした。
中の人もキャラを掴んできたようで、これからもっとはじけてくる作品になるかもしれないです。

続きを読む


「Dororonえん魔くん メ~ラめら」放送前基本情報

永井豪原作「ドロロンえん魔くん」より、「Dororonえん魔くん メ~ラめら」2011年TVアニメ放送開始!!
ブレインズ・ベース制作で、監督は米たにヨシトモ。キャラクターデザインが木村貴宏!
StarChild:Dororonえん魔くんメ~ラめら

PV第1弾:



■各局放送開始日時
◯MBS 4月7日(木)26:10~ (初回は、26:00~)
◯TBS 4月8日(金)26:25~ (初回は、26:50~)
◯テレビ愛知 4月12日(火)25:30~ (初回は、26:00~)
◯TVQ九州放送 4月14日(木)26:53~ (初回は、27:13~)
AT-X 4月13日(水)11:00~/23:00~ほか

◯ニコニコ動画にて、4月17日(日)配信開始

こちらも「Aちゃんねる」に続いて、木曜深夜MBS最速作品になる模様。


■リンク
StarChild:Dororonえん魔くんメ~ラめら
Dororonえん魔くん メ~ラめら (enmakun2011) on Twitter
MBS:Dororonえん魔くん メ~ラめら
ヤングエース | 角川書店
ドロロンえん魔くん - Wikipedia


■また、公式サイトにてOP、ED主題歌も発表。
オープニング主題歌は、「魂メラめら一兆℃!」遠藤正明とムーンライダーズ
エンディング主題歌は、「みんなくたばるサァサァサァ」ムーンライダーズfeat. yoko に決定。
StarChild:Dororonえん魔くんメ~ラめら
『Dororonえん魔くん メ~ラめら』、主題歌は遠藤正明とムーンライダーズ | ホビー | マイコミジャーナル



■スタッフ
原作:永井豪「ドロロンえん魔くん」
監督・シリーズ構成・脚本:米たにヨシトモ
キャラクターデザイン・総作画監督:木村貴宏
脚本:北嶋博明
エフェクト作画監督:才木康寛
美術監督:中村隆
色彩設計:伊東さき子
撮影監督:館信一郎
編集:池田康隆
音楽:鈴木慶一/ムーンライダーズ
音楽製作:スターチャイルドレコード
音響監督:高寺たけし
音響制作:HALF H・P STUDIO
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

■キャスト
えん魔:山口勝平
雪子姫:能登麻美子
カパエル:子安武人
シャッポじい:稲葉 実
ハルミ:川澄綾子
ツトム:宍戸留美
スポコン/トバッチリ先生:中村大樹
ガリベン:伊藤舞子
レンコンマン:梅津秀行
ちぃ子先生:井上喜久子
閻魔大王:若本規夫

■テーマソング
オープニング主題歌:「魂メラめら一兆℃!」遠藤正明とムーンライダーズ
エンディング主題歌 :「みんなくたばるサァサァサァ」ムーンライダーズfeat. yoko



inserted by FC2 system