ホーム2011年第2クール(春)「Dororonえん魔くん メ~ラめら」>第7話 「のんびり這おうよおいらたち」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第7話 「のんびり這おうよおいらたち」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第7話。
今回は、艶靡ちゃんとえん魔くんの関係の謎に迫るエロ満載回。
艶靡ちゃんが登場してから、ますます毎回エロ満載な本作ですが、今回は艶靡ちゃんの全裸趣味の謎に迫り出すお話で艶靡ちゃんのエロカワシーンがさらに満載すぎました。エロは正義です。

今回のお話は、妖怪すってん童子のしわざで立ち上がるとすってんしてしまうという世界になってしまうお話。
動物園に遠足に来たハルミちゃんも立ち上がれずにホフク前進です。
そんでもって、おやつじゃないバナナを食べるシーンがエロいですw

妖怪パトロールが出動となるわけですが、今回は艶靡ちゃんも参加です。
艶靡ちゃんのキワドイカットが満載な今回がついにスタート。

そんな艶靡ちゃんの杖から、どんな生物も艶靡ちゃんにメロメロになるフェロモンが出ることが今回判明。
動物や虫に責められて、エロエロになる艶靡ちゃんです。

そのフェロモンにやられた雪子姫が淫獣に変身。
なにこのエロアニメw

一方、カパエルはライオンに狙われ大ピンチ。
これが最後へのフラグです。

ちィ子先生もホフク前進でデカ乳披露。
オカマキャラのレンコンマンが気になりますw

そして物語は、艶靡ちゃんのストリップショーがスタート。
なんでこの人がこんなエロエロになってしまったのかの謎がついに明かされ始めます。

なんと、艶靡ちゃんはえん魔くんの実の姉であることが判明。
昔は、ちゃんと服も着ていた艶靡ちゃんでしたが、えん魔くんの頭に付けている焔冠(ほむらかむり)を手放してからエロキャラに変身してしまったようで、焔冠の謎が気になるところです。

そして、意味なく雪子姫もエロトラブルに見舞われ酷いことに。

オチは、幼なじみのすってん童子も退治してしまうギャグ展開。
幼なじみ殺しのえん魔くんが酷いです。

さらに、締めはカパエルの死亡END。カパエルーーー!
やりすぎですw

EDは、昔の艶靡ちゃんが登場。

Cパートでは、幽霊化したカパエルが登場する中、えん魔くんの焔冠の謎が次回に引っ張られる形で終了となりました。

最後に今回のギリギリカット。

© 永井豪/ダイナミック企画・天地協定

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 レビュートップへ


inserted by FC2 system