ホーム2011年第2クール(春)「Dororonえん魔くん メ~ラめら」>最終話 「股合う日まで」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 最終話 「股合う日まで」

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」最終話。
えん魔くん最終回は、お馬鹿な昭和ノリとエロが全開の本作の最終回らしい大団円エピソードでした。
なにはともあれ、そんなノリとエロでやりきった本作ですw
お話の内容は、えん魔くんの封印されていた能力がついに明かされてエロがなんかすごいことになっておりました。

お話は、どこをツッコンだらいいのかさえわからないカオスなノリで展開する天国選抜チームとの最終決戦。
みかんのくだりとか意味が分かりませんw
そして、妖怪博士がついに登場かと思われましてが、ハリボテでした。妖怪博士ネタもやりきった本作ですw

えん魔くんの対戦相手は、前回初登場のロリキャラの羽衣姫。
ロリロリしいです。

カパエルさんもエロい人とエロバトルw

雪ちゃんのサービスも満点で、最終回までエロアニメをやりきった本作です。

結局、えん魔くん以外みんな負けちゃって、戦いはえん魔くん頼みとなりました。

そしてついにOPにも登場するえん魔くんの覚醒の時が!
ここからは雪ちゃんの出番です。

ハルミとえん魔くんの仲を誤解していた雪子姫でしたが、ここでついに誤解が解けます。
そして、本作初のおっぱい解禁!ではなく、ハルミちゃんのくちびるw
そんなハルミちゃんと雪ちゃんゆりゆりしい場面が最終回で再び登場です。くちびるを冷やしただけでしたが…

その後ついに雪子姫が「えん魔くんが好き」と、えん魔くんの暴走を止めます。
あら素敵。

しかし、そのキスがえん魔くんの本当の能力を引き出してしまったわけで…焔冠が砕けます。

そして、ついに判明したえん魔くんの押えられていた能力は、世界中をエッチで楽しい世界にしていまうこと。
阿鼻叫喚のエロ世界でした。
妖怪博士やキャスターの人達などいろいろと酷いことになっております。ハルミちゃんw

そこにその騒動を抑えるために、ついにえん魔くんの両親が登場。
その両親の中の人が初代アニメの野沢雅子さんと坂井寿美江さんが担当。あら、初代w
そういうオチが用意されておりました。

最後は、雪ちゃんとえん魔くんがラブラブでいい感じなっちゃっております。

艶靡ちゃんがエロスです。
ここの作画がいい感じ。木村貴宏作画?
それにしても最後まで作画が安定していた本作です。

そして、世界は救われて妖怪パトロールの全任務が終了してえん魔くん達は帰ってしまいます。
思った以上に大団円で完結する本作です。

お話は、ハルミちゃんの語りで綺麗に終了。

最後に艶靡ちゃんのサービスがちょっとありました。艶靡ちゃん最高。

というわけで、大団円で終了した本作。あえてやった昭和ノリ全開なところや出し惜しみない毎回エロ回なところが、新規層にストレートに受け入れられる内容だったのかはわかりませんが、気合を入れて作られている作品で楽しませてもらいました。

© 永井豪/ダイナミック企画・天地協定

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 レビュートップへ


inserted by FC2 system