ホーム2011年第2クール(春)「星空へ架かる橋」>第6話 「桶が落ちるとき」

「星空へ架かる橋」 第6話 「桶が落ちるとき」

「星空へ架かる橋」第6話は、ついにきた温泉回。
今回は、期末試験勉強会と称して、旅館よろづよに田舎の少年少女達が集団お泊りする田舎系サービス回。
サービス内容は期待通りのエロス満載で、ヒロイン全員集合の温泉描写に、お約束の温泉卓球エロスに、最年少かさねの下着姿まで登場。そして、需要があるのか知りませんが歩のヌードももちろんあります!
そんなエロス展開の中でも、田舎癒しの空気は乱れず、ういっちと円佳のちょっと切ない本編ストーリーも展開していた今回でした。

はじまりは、円佳(まどか)のういっちと一馬のキス現場での嫉妬気味のシーンから。
今回を観ますと、どうやら本編ストーリーはまどかとういっちとの恋愛ものになりそうな感じです。

そして、今回のお話のよろづよでの勉強会に続々とヒロイン達が集合となります。
一馬狙いの円佳も当然参加です。

もちろん、クールビューティーで実は可愛いもの好きの陽菜(ひな)さんも参加。
その陽菜さんがついに究極のかわいいキャラの歩と出会ってしまったから、さあ大変w
いつまでも撫で続ける陽菜さんに歩キュンが困っちゃっております。

そして、勉強会がはじまるわけですが、ういっちはいきなりお菓子を食べだしたり、円佳は一馬が気になり、陽菜さんは歩につきっきりとそれぞれのキャラクターの細かいネタが満載です。

前置きはこのくらいで、休憩と称しておふろタイムがスタート!
大吾はすでにビンビンで桶が落ちませんw
しかし、のぞきを敢行した大吾でしたがこよりに撃退され「「目があー、目があー」とベタな展開です。

大吾の撃退で心配されましたが、Bパートでついにエロスシーンが来ました!
しかし、残念ながらAT-X版なのにこの湯気仕様…

ういっちと円佳はおっぱい相撲!
湯気削りてー!

つむぎさんのおっぱい泡立てシーンまであって、エロエロ展開です。

まあ、大吾の妄想だったんですけど。

その後は、こよりと円佳の温泉卓球!
円佳の浴衣がどんどんはだけてエロスです。これは現実。

オチは、お乳に球が挟まって円佳の勝利!

サービス後は、ブラコンういっちのちょっと切ない過去話が展開。

ここで、ういっちの回想シーンが登場。結婚してしまった大好きな兄とうまくお別れが出来なかったトラウマを持っていたういっちでした。
蛍火のなかのういっち描写がいい感じでした。

一方、藤堂姉妹の三女がロリロリロリしい下着を披露する場面もあったりもしいました。

最後は、落ち込んだういっちといい感じの一馬を円佳が目撃してしまい、甘酸っぱいラブコメ路線の様相も見えてきた今回でした。
果たして、秋お祭りのヒロインは誰になるのかしら。

©feng・山比古町観光協会 2011

「星空へ架かる橋」 レビュートップへ


inserted by FC2 system