ホーム2011年第2クール(春)「星空へ架かる橋」>第8話 「ツッコミは◯◯で!」

「星空へ架かる橋」 第8話 「ツッコミは◯◯で!」

「星空へ架かる橋」第8話は、ついにきた水着回!
前回の日常話からの今回は、オールヒロイン勢揃いの海に遊びに行くお話。
今回は、第6話の温泉回とは違ってほぼ全編水着シーンのサービスカット満載回でした。もちろん弟・歩のサービスも抜かりがありません。しかも、サービスシーンだけでなくヒロイン達それぞれの恋模様もキュンキュンさせるハーレム展開も秀逸に描かれていて、内容、サービス共に満足させられる「星架か」神回かも知れない今回でした。伊吹がいいです。

まずは、レビューを落としてしまった前回のにゃんぼぼ回のおさらいから。
前回は、ほぼお話が進まないカラオケ日常回だったのですが、最後の伊吹の青春叫びシーンが素晴らしかった伊吹好感度上げ回でした。

今回はその続きからのスタートとなり、伊吹が一馬に下の名前で呼んでと、ツンデレさんがついにデレモードに突入です。
いままで他のヒロインに押され気味だった伊吹が、俄然気になるキャラになってまいりました。

そんな二人の変化にいち早くういが反応して、一馬を巡る恋愛模様が加速してきております。

早速、海に着くと水着シーンがスタートです。
エロ担当キャラのつむぎ姉さんが早速エロスです。

つむぎさんに負けずの隠れ巨乳キャラの円佳も一馬にエロスをアピールです。
弟一直線の兄をヒロイン達が狙うという、うまいことできたハーレム展開ですw

海に入らずに歩と砂遊び中の伊吹が、泳げないことが判明。
あせる伊吹がかわいすぎるんですけど。ヒロインランク急上昇中の伊吹です。おしりもエロい。

そんな伊吹と一馬がいい感じなのを目撃してしまう、ういっちが…
今回は、ういっちの心の動きも描かれたお話でした。ナイスシナリオです。

その後、かき氷でまったりのういっちでしたが、今度は円佳が一馬についてライバル発言みたいなことを言ってきたわけで…
恋心かブラコンなのかに揺れるういっちが大変です。

そして、海といえばお約束のスイカ割りが始まるわけですが、なぜか兄と弟のおっぱいプレーがスタート。
歩はただの男の子なのにおっぱい描写に背徳感があるのはなぜでしょうw

伊吹の目隠しシーンもエロスです。

ここからは、高校生なのに大人の色香が漂うつむぎさんタイムです。
歩キュンがつむぎさんの毒牙に!

って、これは南国原君の妄想でした。

しかし、現実のつむぎさんもエロスです。
でも、歩との話の内容はいい話をしてました。

ここでもう一つ、伊吹ちゃん。伊吹が本命?

もう一人、一馬に謝りたいことがあるけどずっと謝れずにいる陽菜さんもキュンキュンです。
ヒロインたちの萌え要素のポイント押えが非常にうまい本作です。

最後は、ういっちと伊吹が一馬のことについて探りを入れ合うことなっちゃっいます。
ヒロイン皆が一馬を想う、かなり甘酸っぱい展開になって参りました。どうなっちゃうの?w
癒し系ハーレムアニメ「星架か」がいい感じです。

©feng・山比古町観光協会 2011

「星空へ架かる橋」 レビュートップへ


inserted by FC2 system