ホーム2011第3クール(夏)「BLOOD-C」>第8話 「よのなかは」

「BLOOD-C」 第8話 「よのなかは」

「BLOOD-C」第8話。
今回は、、小夜のセクシーショット満載のお風呂回。
ここ数話、血みどろの衝撃の事件が繰り返して落ち込み気味だった小夜が久しぶりにお風呂でリラックスです。あの歌も復活!
お話の方は、四月一日の言う皆を守るという記憶の謎に少しずつ今回も迫っていく内容ですがまだまだチンプンカンプンの今回です。
しかし、最後にまたもや事件が発生して小夜と周りの人々との関係が大きく変わり物語が動き出そうとしつつある本作です。

お話は、古きものを退治した血だらけの小夜の前に時真君があらわれた前回の続きから。
そこで時真君がとった行動は、小夜をいたわるマジ告白展開でした。

時真君の恋心は鈍感小夜には伝わらないものの時真君の真摯な態度に古きものとの戦いの秘密を明かした小夜です。
ということで、何かを知っているかと思われていた時真君はここでは小夜を密かに想っていたただの少年だったみたいです。
小夜を想って気付いたことがあったらなんでも言ってくれと言う時真君ですが、同じ事を怪しく言うギモーブの文人さんとの運命の人対決が熱くなって参りました。

そんな時真君の優しさに笑顔の小夜さん。血だらけで怖いですw
古きものをバケモノ呼ばわりするのを嫌ったり、明らかに約束や実験のことを思い出そうとすると頭痛を起こしている小夜と時真君の本当の関係が気になります。

一方、今回もなにかを隠しているのが見え見えの小夜の父様・唯芳さんとそれを知っていてからかう文人さんが怪しいです。
血の話をしていましたが、父様ももしや?
文人さんのコーヒーを拒否したその後、死んだようにぶっ倒れている父様がまたもや気になりますw
そういや父様は薄いアメリカンしか飲まないと前に言っていたのもあれはなんなのでしょう?コーヒー=血?
また、父様のほっぺについていた血は、小夜が来る前からついていたように見えたのですが…
色々と毎回微妙にヒントが散りばめられている本作です。

そして、父様にはぐらかされた小夜のお風呂タイムがスタート。
メガネとあの謎のツインテールを解くとセクシー小夜の出来上がりです。

湯船に浸かる小夜がギリギリショットがいっぱいで超セクシー!
そして、父様ションボリソングも披露。小夜の魅力満載のお風呂シーンです。

そんなところに前回本性が判明した犬こと四月一日君尋が登場。
ガン見ののぞき野郎の四月一日君ですw

そして、傷がすぐ治る体や皆を守るという約束の内容や守れなかった時のことを聞いて小夜の記憶を戻してやろうとるす四月一日君尋です。しかし、そこで頭痛がおこる小夜。

ここでまたもや実験の話が登場。
鎖に繋がれた小夜が対峙する人物と褒美と罰を賭けて実験をすることになっているようで…皆を守ったら小夜の勝利ということなのでしょうか。実験の相手も気になります。って、ここの声は時真君ですよね?

結局、記憶は戻らず「罰と褒美…」という気になるワードが浮上して、小夜さんのサービス満点のお風呂シーンが終了。

それから、3日ほど平穏な日々が続いて学校が再開となります。
父様は何も知らずに戦っている小夜に罪悪感を覚えているようで…気になることがいっぱいです。

そして、学校についに古きものが乗り込んでくるという事件が発生!
今回の古きものもかなりのシュールキャラです。でも、いきなり走り出すところがめちゃ怖いですw

教室に乗り込んでクラスメイトが次々と殺されて喰われてしまいます。
グロシーンの規制だらけの惨劇です。

ここで小夜を守ろうとする委員長がなかなかのイケメンです。
一方、腰を抜かしてしまう女子も…

ということで、皆を守るため皆の前て戦わざる負えなくなった小夜が刀を抜いて次回に続きます。
ついにお勤めが明るみになる展開となって、小夜の正体や実験の謎の物語が大きく動き出そうとする気配が出てきて面白いことになってきている今回かと思われます。

©2011 Production I.G, CLAMP/Project BLOOD-C TV

「BLOOD-C」 レビュートップへ


inserted by FC2 system