ホーム2011第3クール(夏)「ロウきゅーぶ!」>第7話 「君の蕾に恋してる」

「ロウきゅーぶ!」 第7話 「君の蕾に恋してる」

「ロウきゅーぶ!」第7話。
今回は、幼くししてその完成ボディを持つことから七色彩蕾(プリズマティックバド)という二つ名で呼ばれる香椎愛莉が主役の水着回です!そんな愛莉のむっちり水着からロリロリ水着まで激ヤバのロリ水着回の登場です。
そして、今回の激ヤバサブタイトルに負けないロリコンコーチぶりを本編でも見せてくれるのが昴さんなわけで、ロリコンハーレムにどっぷり浸かってしまった男の生き様をみせつけてくれておりました。しかし、そんな激ヤバ神回な今回なのですが、作画は本気回ではなかったのが少し心残りな今回です。(ロリ注意)

アバンは、子供の頃(今もですがw)に池で溺れたトラウマを持つ香椎愛莉のシーンからスタート。
今回は、それが理由で泳げない彼女が主役の水着回です。はい、バスケは関係ありません。
ちなみにここで愛莉の自宅のこれ以上成長しないように作られた噂の小さいベッドが登場していますw

一方、ロリコンコーチは智花と新しいバッシュを購入と称してのデート中。
幼なじみの葵から身を隠すため智花を連れ回すコーチが端からみたら激ヤバです。智花は勘違いしてドキドキ。
ちなみに、前回ラストの大ピンチは切り抜けたとテロップで報告されておりました。こんな説明手法は斬新ですw

そして今回は、ロリコンコーチの昴が智花達小学生を取るか、幼なじみの葵を取るかが描かれるロリコン分水嶺な今回です。
はたして彼が選ぶのは智花か、葵かどっち?

答えは簡単。もちろん小学生ですw
愛莉が悩んでるのを見ると、愛莉に愛を叫んで水泳特訓を実施決定です。さらに、愛莉だけじゃなく皆に愛を振りまきます。
一方、幼なじみにはドタキャンを決行。

同い年のパンツキックには興味もない昴さんです。

そんな昴に激ヤバロリイベントが発生!
真帆とひなたに体育倉庫に連れ込まれてロリ攻めにあっています。もうこのコーチは抜けだせないでしょうw

さすがにヤリすぎで叱られる真帆とひなた。ひどいイベントですw

しかし、激ヤバイベント本編はここからで、真帆のプライベートプールでの禁断の水泳レッスンが開始です。
ロリコンコーチがまず注目したのは、もちろん七色彩蕾(プリズマティックバド)の愛莉です。

ひょんなことからその蕾に顔を埋めることとなり、悶絶死のロリコンコーチ。
やはり、もうノーマルには戻れないでしょうw

なんとか復活するロリコンコーチ。そして、小学生をはべらせてます。

再び悶絶死w 
ここではメガネっ娘紗季も参戦。こんなひどい小学生ハーレムアニメは見たことがないかも。

サービスはまだ続いて、お次は愛莉のポロリです。
ここはコーチが悶絶死中で助かりました。

しかし、やるときはやる昴さん。
愛莉の悩みをバッチリサポートして、ただのロリコンコーチではないところを見せます。

そして、見事に水に顔をつけることができるようになった愛莉。
よかった。よかった。

しかし、そんな順風満帆なロリコンコーチ生活を送っていた昴の前にあらたなピンチ展開が!
ついに幼なじみの葵にロリコンコーチ現場を押えられてしまい…修羅場ですw
さあどうするロリコンコーチということで次回に続きます。
というわけで、ロリコンハーレムっぷりがドキドキで素晴らしすぎる吉田泰三演出神回の今回でした。ほんとに作画が安定しなかったのが残念なところです。

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス /TEAM RO-KYU-BU!

「ロウきゅーぶ!」 レビュートップへ


inserted by FC2 system