ホーム2011第3クール(夏)「ロウきゅーぶ!」>第9話 「自由への併走」

「ロウきゅーぶ!」 第9話 「自由への併走」

「ロウきゅーぶ!」第9話。
第9話は、真性ロリキャラ袴田ひなた回再び。
今回は、合宿でも水泳特訓という名目もなく、ただ女子小学生達と海の別荘に遊びにきたロリコンコーチのお話です。
ていうか、3回連続となる水着回となっていて水着パンショットにポロリにお風呂と今回も過剰サービスがすごすぎる本作です。
しかし、内容は袴田ひなたと妹・かげつのスポコン話になっていたりして、ただのサービスだけじゃない今回です。

アバンは、真帆の海の別荘行きへの水着選びをする小学生のシーンからスタート。
そこにひなたを影から見守る怪しい人物が登場。

その人は、ひなたを過保護に扱う妹のかげつだったわけで、体が弱かったひなたが海に行くのが反対のご様子。
というより、ひなたが姉なのにびっくり!このロリロリっぷりのひなたが姉には見えませんw

そして、そんな妹は追っ払って別荘へとやって来たひなた達。
早速お着替えをして海へダッシュです。

水着と言えば全身ショットということで、今回はサービス要素がストレートな演出です。

アイリーンともっかんもドキドキ水着を披露です。

その後は思い思いに海を堪能する一行。
アイリーンはすっかりクロールをマスターです。

一方、邪魔者候補ナンバーワンの葵は風邪で不参加というナイスな展開です。

鬼のいぬ間にロリコンコーチは、小学生と鬼ごっこをして大盛り上がり!

もっかんとのドキドキハプニングも発生!これはけしからんっ!w

真帆のメイドのヤンバルンもいい感じ。

そして、ポロリ担当のアイリーンは今回も見事にポロリです。
なんというタコ。

そのタコは皆でおいしくいただきました。

後半は、ひなたとかげつの自由を賭けたスポコンバトル展開に。

そして、ひなたがバスケットを始めて強くなったことを妹に証明して、姉妹が和解です。

一方、かげつにロリコン疑惑をかけられていたロリコンコーチは、ひなたの活躍で今回もなんとか切り抜けました。

しかし、最後にひなたと一緒にお風呂に入って(入ってきたのはひなたですが)、ロリコンキックを受けております。

「おー」。

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス /TEAM RO-KYU-BU!

「ロウきゅーぶ!」 レビュートップへ


inserted by FC2 system