ホーム2012第1クール(冬)「ハイスクールD×D」>第4話 「友達、救います!」

「ハイスクールD×D」 第4話 「友達、救います!」

「ハイスクールD×D」第4話(AT-X版)。※エロ注意
今回は、シスターのアーシアちゃんの拉致られ回。
前回ラストに救い出すことが出来なかったアーシアを巡る堕天使との戦いが引き続き繰り広げられる今回です。
前回同様、アーシアちゃんとのお友達話が切なくていいお話になっていて、おっぱい要素を抜きにしてもなかなか楽しめる内容になっています。おっぱい的には、オカルト研究部副部長の姫島朱乃先輩が巫女さん変身シーンでおっぱいを披露してくれた今回です。

アバンは、お約束のリアス様のおっぱいシーンから。
今回は本編でのおっぱいシーンが少なめなので、アバンで頑張ってくれる脱ぎキャラのリアス様です。

シャワーシーンも超セクシー!

そして、本編のお話は教会から逃げ出してきたアーシアちゃんと兵藤一誠が再会します。
こんなにあっさり再会して、前回ラストの引き展開はなんだったのかw

その後は、聖人として育ってきてお友達もいなかったアーシアちゃんとの束の間のデート展開に。
はじめてのデートを心から楽しむアーシアちゃんがめちゃかわええです。
それにしても、最近はりりちよ様みたいなお友達がいない切ない子が流行りなのでしょうか。

デート後はアーシアちゃんの悪魔まで治癒してしまうセイクリッド・ギアの能力と生い立ちのお話が明かされます。
そんな能力を持っていたため、堕天使の下僕として教会に送られたというアーシアちゃんでした。

そこにアーシアちゃんを取り返しに第1話で兵藤一誠を殺した生天目仁美キャラの堕天使レイナーレが登場。
相変わらずのエロキャラです。

そして、一誠を守るために自ら囚われの身になることを選択したアーシアちゃんです。
あら、切ない展開。

そんな今回のアイキャッチはアーシアちゃん!

Bパートは、小猫ちゃんと木場君を連れてきて、アーシアちゃん奪還作戦が開始です。
小猫ちゃんの怪力キックで教会に突入!小猫ちゃんのパンツがエロいことになっています。

再び対峙することになったはぐれエクソシストを兵藤一誠の何にでもなれるポーンの能力・小猫ちゃんパンチでぶっ飛ばします。
さらに、小猫ちゃんもその怪力を見せつけてくれました。小猫ちゃんつえーw
そんな小猫ちゃんのサービス回が待ち遠しすぎる本作です。

一方、教会の外で堕天使達と対峙中の姫島朱乃先輩が「雷の巫女」になる変身エロシーンが登場。
そんな魔法少女みたいな設定があったとはw

アーシアちゃんのところにたどり着いた兵藤一誠達でしたが、アーシアちゃんは磔の刑にあっていました。
なんて不遇な子。

そして、堕天使レイナーレにセイクリッド・ギア「トワイライトヒーリング」を奪われてしまい、がっくし動かなくなったアーシアちゃん。
こんな時までポロリしてくれるアーシアちゃんが流石です。

というわけで、第1話の兵藤一誠と同じく堕天使レイナーレに殺されちゃった感のあるアーシアちゃん。
果たして、アーシアちゃんはどうなってしまうのか。次回が気になる本作です。

©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ ハイスクールD×D製作委員会

「ハイスクールD×D」レビュートップへ


inserted by FC2 system