ホーム2012第1クール(冬)「ハイスクールD×D」>第5話 「元カノ、倒します!」

「ハイスクールD×D」 第5話 「元カノ、倒します!」

「ハイスクールD×D」第5話(AT-X版)。※エロ注意
今回は、アーシアちゃんとのお友達物語の完結エピソード。
初回からの兵藤一誠と堕天使レイナーレとの因縁の元カノ話も完結する、おっぱいアニメとは思えないほど熱い前半戦クライマックス話となっている今回です。
はじめは思春期全開のエロキャラだった主人公・兵藤一誠もアーシアちゃんとのこの事件をきっかけになんか熱い男になっちゃいますwそして、アーシアちゃん物語の完結展開もええお話でいい最終回だった今回です。でも、まだ続きます。

お話は、セイクリッド・ギアを奪われて大ピンチのアーシアちゃんの続きから。

前回死亡してしまったかと思われたアーシアちゃんでしたが、まだかろうじて生きておりました。
瀕死のシリアス展開ながら、おっぱいサービスを忘れないアーシアちゃんが流石です。

そんなアーシアちゃんのセイクリッド・ギアを強奪して二人を葬り去ろうとする堕天使レイナーレが、今回かなりの酷い奴になっています。嬉し恥ずかしイッセーの初デートをつまらなかったなどと罵詈雑言を連発w
生天目仁美演じるナイスな悪役でした。

そんな中、瀕死で悶えるアーシアちゃんのおっぱいがエロいことに。いいオパーイ。

そして、一旦ここからイッセーとアーシアちゃんを逃してくれたのが、木場くんと小猫ちゃんでした。
小猫ちゃんのパンチラキックが炸裂します。

しかし、アーシアちゃんの命はここで尽きてしまうわけで…
「少しの間だけど、友達が出来て幸せでした」と最後に感謝の言葉を言って他界するアーシアちゃん。
さっきの堕天使と違ってなんていい子。

というわけで、これ以上ない悲しい別れを体験して号泣のイッセーさんがベタな展開なんですが熱くさせてくれます。

そして、堕天使への怒りが頂点に達して、「赤龍帝・ドライグ」の力を宿すセイクリッド・ギアの力をついに解放するイッセーさんです。

アイキャッチは、木場くんのターンかと思われましたが今回もアーシアちゃん。

堕天使レイナーレを見事に撃破するイッセーさん。
レイナーレのヤラれっぷりも見事ですw

そんな堕天使レイナーレとの初恋話の結末は、ゆうなちゃんになって命乞いするレイナーレを滅殺姫のリアス様に滅殺してもらうことを頼むという切ないものでした。
ただのエロ思春期青年だったイッセーさんが男として悲しい成長を遂げております。

そんなイッセーにリアス様からの粋な計らいなビッグプレゼントが!
アーシアちゃんを下僕として復活させてくれました。
まあ、メインヒロインですので、そう簡単には退場しませんw

次の日には、イッセーをポーンの駒を全部使って下僕にしたことをリアス様に明かされて、愛されていることを知ってウハウハのイッセー君です。下僕を大事にしているリアス様の好感度もアップの今回です。

そこにイッセーと同じ学校に通うという夢を叶えたアーシアちゃんが制服姿で登場。
あら、かわええ。

というわけで、新たな下僕後輩も出来てオカルト研究部の皆さんにも歓迎されて、見事なええお話の最終回となった今回でした。

しかし、まだ終わるわけもなく・・・最後にそんな部員達を観察する謎の子安さんキャラが登場。
その子安さんキャラがめちゃくちゃハーレムを作ってるんですけどw
そんなハーレム王になると宣言しているイッセーさんの強力なライバルが現れて、次回からの新展開に続く本作です。

©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ ハイスクールD×D製作委員会

「ハイスクールD×D」レビュートップへ


inserted by FC2 system