ホーム2012第1クール(冬)「ハイスクールD×D」>第7話 「使い魔、ゲットします!」

「ハイスクールD×D」 第7話 「使い魔、ゲットします!」

「ハイスクールD×D」第7話(AT-X版)。※エロ注意
今回は、使い魔ゲットを賭けて生徒会とのテニス&ドッジボール対決回。
テニスでのアンスコチラ描写にエロドッジボール対決など楽しいエロ回になっている今回です。
使い魔捜索シーンでは衣服を溶かすスラ太郎が大暴れしてエロ展開に拍車がかかります。
そんな感じで、使い魔ゲットストーリーとエッチな描写がうまく噛みあった気軽に楽しく観られる内容になっている今回です。

お話は、使い魔をゲットすることになったイッセーとアーシアの前に生徒会長の支取蒼那(しとりそうな)をはじめとする生徒会のメンバーが登場。この生徒会長も本名ソーナ・シトリーという悪魔の名門シトリー家の次期当主だったわけで、リアス様のライバルキャラだったことがここで判明。ちなみに、中の人はアナザーの鳴ちゃんの高森奈津美。
さらに、イッセーと同じポーンのライバルキャラ匙元士郎(さじげんしろう)も登場。

そんなライバル関係のリアス様と会長ですが、リアス様になにやら隠し事があることを知っている会長です。前回の元気のないリアス様の様子はそのことに原因がある模様。そのお話は次回になるみたいです。

てなわけで、今回は明るく使い魔ゲットを賭けてのテニスバトルがはじまります。
パンチラではないですが、アンダースコートを見せまくるエロテニスがスタートです。

朱乃先輩、リアス様のアンスコ描写が妙にエロいことになっています。

結局、勝負は決着がつかずに次のドッジボール対決へ。

準備体操も無駄にエロい本作ですw

エロい妄想をするイッセーにムッとする小猫ちゃんがこれまたいい感じ。

アイキャッチは朱乃先輩。

ドッジボールはお約束の服が破れてしまうエロドッジボールです。
アーシアちゃんの股間治療のサービス付き。
エロキャラのアーシアちゃんが頑張っていますw

そんな感じで無事勝利をしたオカルト研究部一行が使い魔マスターに会いに行きます。
そこに登場した使い魔マスターがこれまたウザいポケモンおっさんだったわけで…
「ゲットだぜ!」って言うなw

そして、早速イッセーの使い魔に相応しいエロスライムのスラ太郎が登場。
アーシアちゃんの服が溶かされて大変なことに!

エッチなのが嫌いな小猫ちゃんも大変な目にあってしまい、イッセーにパンチが炸裂です。
そんな小猫ちゃんですが、まだまだ大事なところのガードが硬いです。

てなわけで、ガードが緩いリアス先輩がエロ坦ということで、今回も見せてくれましたw

結局、スラ太郎は小猫ちゃん達に滅しられてしまい使い魔をゲットできなかったイッセーです。
ゲットしないのかい!w

その代わりにアーシアちゃんがレアな蒼雷龍(スプライト・ドラゴン)を使い魔にするというお話の今回でした。

そして、何やら切ない表情を見せるリアス様のシーンで次回に続く本作です。果たして、リアス様に隠された秘密とは…

そんなことより、次回予告でガードの硬かった小猫ちゃんがついに!

©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ ハイスクールD×D製作委員会

「ハイスクールD×D」レビュートップへ


inserted by FC2 system