ホーム2012第1クール(冬)「ハイスクールD×D」>第8話 「喧嘩、売ります!」

「ハイスクールD×D」 第8話 「喧嘩、売ります!」

「ハイスクールD×D」第8話(AT-X版)。※エロ注意
第8話は、小猫ちゃんの初脱ぎ&アーシアちゃんのお風呂回。
第1話以来ともいうべきおっぱい描写に本気を出したサービスを前面押しのエッチなサービス回の今回です。
アーシアちゃんのお風呂シーンはサービスアニメ好きには一見の価値がある今回です。
お話の方は、以前にチラッと登場した子安さんキャラのハーレム王のライザー・フェニックスが登場して、イッセーとのハーレム王対決展開が始まって、そろそろ本作も終盤に差し掛かってきています。

お話は、リアス様との夢オチ結婚式シーンからスタート。
リアス様に婚約者のライザー・フェニックスについて悩んでいることが匂わされているシーンです。

そして、本編は久しぶりにイッセーさんがエロキャラとなってのぞきをするという純粋なエロサービスシーンが登場。

ここでついにガードが硬かった小猫ちゃんのサービスシーンが解禁!
そんな小猫ちゃんが最高です。

のぞきが見つかって「最低です」と小猫ちゃん。そんな小猫ちゃんにゾクゾクします。

その後に裸が見たかったら私のをと言うアーシアちゃんがこれまたいい感じです。

というわけで、アーシアちゃんとのラッキースケベお風呂シーンに突入する今回です。
アーシアちゃんに大事なところを見られて照れるイッセー君。

そんなイッセーを掴まえて逃がさないアーシアちゃんが超積極的です。
おっぱい描写も気合いが入っていてドキドキのお風呂シーンとなっています。

おっぱいをイッセーさんに押し付けるアーシアちゃんがこれまたエロエロなわけで、最高すぎるお風呂シーンでした。

続いては、リアス様がイッセーさんのところへ夜這いに現れます。
どんだけラッキースケベ野郎なんだw

ライザー・フェニックスに処女を奪われる前にイッセーに与えようする切ないリアス様がエロエロです。

しかし、リアス様の兄のクイーン・グレイフィアさんが阻止に現れて、今回はここまでです。

そして、翌日ついにリアス様の婚約者ライザー・フェニックスが部室に訪れてしまったわけで…
リアス様に馴れ馴れしく触るいけ好かない野郎ですw

そんな美少女ばかり15人引き連れるライザーのハーレムっぷりに号泣して羨むイッセーさんです。
それにはライザーの妹のレイヴェルも「キモいですわ」とドン引き。汚物を見る目ですw

そして、下僕のユーベルーナを呼び出してエロいことをはじめるライザーさん。人前で何してんの!w
さすがハーレム王です(号泣

ということで、そんなライザーチームとレーティングゲームで戦うことになったリアスチーム。
残り4話くらいで次回が修行エピソードということで、ライザーとの戦いでクライマックスを迎える流れが大分見えてきた本作です。
そんなわけで、本作屈指の素晴らしかったサービス回の今回だったかと思われます。

©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ ハイスクールD×D製作委員会

「ハイスクールD×D」レビュートップへ


inserted by FC2 system