ホーム2012第1クール(冬)「偽物語(ニセモノガタリ)」>第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

「偽物語(ニセモノガタリ)」 第8話 「つきひフェニックス 其ノ壹」

「偽物語」第8話。
今回からついに本作の完結編となる「つきひフェニックス」(全4話)がスタート!
その気になる初回の内容は、火憐ちゃんと阿良々木暦の禁断の兄妹ド変態歯磨きプレイエピソード。
今まで数々のエロプレイを見せてきた阿良々木暦ですが、妹にガチに欲情してしまっていつも以上に荒ぶっている今回です。
そして、そんな阿良々木暦に攻められる火憐ちゃんが可愛すぎて困るのが今回です。前回までの「かれんビー」エピソードで兄に惚れてしまったそんな火憐ちゃんのあられもない姿が、シリーズディレクターの板村智幸演出・コンテと豪華作画陣で描かれるエロ神回となっています。

はじまりは、ファイヤーシスターズの下の妹の阿良々木月火の正体が明かされて物語シリーズが完結することの前語りから。
今となっては原作の続編が出続けている物語シリーズですが、元々本作「偽物」で完結する予定だったことからこういう言い回しになっている前語りです。てなわけで、月火ちゃんの一体何がニセモノなのかという物語の始まりです。

ということで、阿良々木月火のOPがここで初登場!
トレードマークの浴衣姿でちょっと和風なダンスナンバーで踊る月火ちゃんがめちゃかわゆいナイスなOPとなっています。

そして本編が始まるわけですが、登場したのが月火ちゃんでなく、スカートを履いてセクシーアピールする上の妹の火憐ちゃんでした。

前回までの「かれんビー」エピソードですっかり兄の包容力の大きさに惚れてしまった火憐ちゃんが兄に発情しちゃっていますw
そんな火憐ちゃんが超可愛すぎて困る今回です。

しかし、そんな火憐ちゃんですが普段は阿良々木暦からそれほど好かれているわけではなかったわけで、神原駿河を紹介してと土下座をしても足蹴にされる有り様です。それでもめげない火憐ちゃんが素敵です。
そんな二人のやり取りと描写が楽しすぎる今回です。

そして、そんな二人が仲良しになっちゃうエロい展開がついにスタートします。
神原駿河を紹介してもらうことを賭けて、変態兄に火憐ちゃんが歯磨きプレイをされることに…
ここらへんから阿良々木暦がだいぶ荒ぶってきます。

早速、火憐ちゃんをベッドに座らせて歯磨きプレイがスタート。

そして、他人に体内を陵辱される感覚に衝撃を受ける火憐ちゃんです。火憐ちゃんの表情がエロすぎです。
そんな火憐ちゃんのリアクションにものすごいしたり顔をする阿良々木暦。荒ぶりすぎだろw

基本、歯磨きをされているだけなのですが完全に愛撫描写です。
完全にアヘっている火憐ちゃんがヤバすぎます。

完全に力が抜けちゃった火憐ちゃんに今度は阿良々木暦は舌攻めをします。
本気のクオリティでエロをやるとはこういうことだったのか。

そして、阿良々木暦がついに火憐ちゃんの超絶な可愛さに気付いてしまって二人はユニヴァーース!

というわけで、抑えることができなくなった二人が本番へ突入する雰囲気になっちゃいます。
阿良々木暦の顔がここで完全にイケメンになりますw
そこでついに火憐ちゃんがヨダレを垂らしながら「お兄ちゃん、いいよ」と…エロすぎるんですけど。

ここでようやく「なんどすえ?この状況」と、過ちを犯しかけの二人を止める主役の月火ちゃんが登場!
京都弁がめちゃ怖いんですけどw

忍野忍の時より言い訳不可能な状況だったため判決は死刑!
千枚通しをコンビニに買いに行っちゃった月火ちゃんでした。

しかし、そんなことになってもスイッチの入っちゃった二人のラブは止められません。
勝負に勝った火憐ちゃんですが延長戦を要求します。神原駿河より兄との情事を選んだ火憐ちゃん。
その要望に快く答える阿良々木暦。ダメだこの兄妹w
ということで、毎回お祭りエロアニメな本作ですが、今回が最大級に禁断的でエロ過ぎる内容になっていたかと思われます。
予算をかけたこんな本気クオリティのエロ作品もなかなか観られるものではないと思いますし、お祭りアニメとして盛り上がりるので「偽物語」はこれでいいんじゃないかと思われます。火憐ちゃん最高。暦お兄ちゃんも最高。

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

「偽物語(ニセモノガタリ)」レビュートップへ


inserted by FC2 system