ホーム2012第4クール(秋)「さくら荘のペットな彼女」>第7話 「彼女のきょうしゅう」

「さくら荘のペットな彼女」 第7話 「彼女のきょうしゅう」

「さくら荘のペットな彼女」第7話。
さくら荘第7話は、妹・神田優子登場のテコ入れお色気満載エピソード。
前回のサムゲ荘エピソードで物議を醸した本作ですが、今回は原作者・鴨志田一の脚本担当回となっていて、ハイテンションで弾けまくる妹と椎名ましろ&青山七海のハーレム展開で、本作初のシリアスなしの楽しい内容でお贈りされる内容となっています。
さらに、サービスシーンも満載で、妹・神田優子のパンチラにお風呂シーンとテコ入れテコ入れの今回です。でも、作画はちょっと韓国回w 
絵コンテは高柳滋仁が担当。

お話は、お兄ちゃん大好きと歌いながらさくら荘に向かう妹・神田優子のシーンから早速スタート。
いきなり中学3年生のパンチラでテコ入れ展開の今回です。ネコさんは間に合わずにパンツを隠しきれてませんw グッジョブネコさんw
てか、作風的にリアルなウザ系の妹が登場すると思いきや、なんというベタなお兄ちゃん大好き妹キャラの神田優子でした。

もう一回、パンツを披露。

そして、そんな神田優子がついにペットな彼女の椎名ましろと初対面。緊張の初対面ですw

その椎名ましろがお兄ちゃんをエロスで誘惑するわけで、そんな先制攻撃に精神崩壊の神田優子でした。

その後も、椎名ましろに警戒しまくる神田優子と、誤解を招くましろの高度なギャグ対決が続きます。
なかなかのライバル関係w

そんな空太を巡る対決に青山七海も参戦!
今までの青春シリアスものとはなんぞやという、ハーレムラブコメ展開となっている今回です。

「ダダンダンダダン!」と神田優子のSEで場面チェンジするところがナイスな今回です。
中の人の小倉唯さんのはじけっぷりもナイスな神田優子となっています。

お食事シーンでは、お弁当をつけた妹に嫉妬して、自分でお弁当をつけるましろさんの可愛らしいシーンも登場。
あら、ここのましろさんが珍しくかわええことになっています。

そして、女子達キャッキャウフフの待望のお風呂シーンも登場。

青山七海も大胆に魅せてくれます。

妹ちゃんのギリギリちっぱいシーンも登場。
ここは流石にネコさんがちゃんと仕事をしていますw

翌日は、3人を連れたハーレムデート展開へ。
ましろさんのほふるABCネタも炸裂w

今回は、実写ネタが登場したりと演出も弾けていて面白いことになっています。

前回はサムゲタン騒動で大変だった青山さんもデートシーンでは、キュンキュンなところを見せてくれます。

ましろさんと神田優子も最後には神田空太による当番制の重要さについて心が一致した今回でした。

そして、お騒がせだった神田優子が福岡へ帰ることに。
そこで神田優子の来年の進路がお兄ちゃんの学校に行く事が明かされます。さくら荘にまた変人が入ることが決定。優子当番もできるとのことw

去り際に、ましろ当番の重要性は理解したけど、あんたにはお兄ちゃんは渡さないと青山七海に豪語して去っていった神田優子でした。
妹ちゃんに認められずに青山さんピンチw
そんなわけで、すっかりましろのすべてを吹きこまれて、ましろ信者になって帰って行った神田優子の妹きょうしゅう回の今回でした。

そんな妹きょうしゅうの間に、この人はきょうしゅう所で免許をゲットw

そして、次回はサービス水着回とのこと。テコ入れテコ入れ。

© 鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会

「さくら荘のペットな彼女」レビュートップへ


inserted by FC2 system