ホーム2012第3クール(夏)「だから僕は、Hができない。」>第9話 「奮い勃つ剣(キングダム)」

「だから僕は、Hができない。」 第9話 「奮い勃つ剣(キングダム)」

「だから僕は、Hができない。」第9話(AT-X版)。※エロ注意
今回は、死神界でのガルダーブロウグ戦決着エピソード。
ついにシリアス展開が終わりとなるかと思われましたが、まだ人間界に戻ってもシリアスが続きそうな本作です。
そんな今回の見所は常にポロリ状態のリサラさん。地上波での修正が大変そうですw
途中でリサラさんとの謎のカップル描写なんかもあって、リサラさんのサービスシーン満載の今回です。
絵コンテは川崎逸朗が担当。

お話は、美菜を救いにガルダーブロウグの元に走るリサラさんのシーンからスタート。
今回は、常にポロリ状態で戦うリサラさんですw

一方、前回謎の力を発動した美菜さんが、やっぱり特異者だったことがここで判明します。

そして、ポロリのリサラさんとガルダーブロウグの一騎打ち展開へ。

しかし、やられてしまったリサラさん。やられ姿がエロスです。
そこに、ついにエロ介が登場。

その後、エロ介とリサラさんがなんかいい感じの雰囲気になります。
というわけで、今回も美菜さんの負け組アニメとなっている本作ですw

そんな中、エロ介とリサラさんが謎のカップル設定のパラレルシーンが登場。
ベタな出会いをして、付き合い出した二人です。なんだこれw

そして、家デートでついに結ばれた二人です。でも、結ばれるシーンは妄想。

AT-Xでも規制が入っています。

てなことがありつつ、グラムの力で出ガルダーブロウグを葬ったエロ介でした。
葬られる中、あながち自分が悪ではなかったことを告白していたガルダーブロウグでした。

そして、人間界に平和が訪れると思いきやゲートが壊れて、なにやら大変なことに。
ここでのリサラさんの描写もナイスです。

というわけで、ゲート壊れて死神界と繋がって大変なことになってしまった人間界。
ガルダーブロウグを倒してもシリアス展開が、まだまだ続きそうな本作です。
でも、次回のあらすじ(公式サイト)を見ると、なにやらサービス回な内容になっている模様で、次回もエロ期待したい本作です。

©2012 橘ぱん・桂井よしあき/富士見書房/僕H製作委員会

「だから僕は、Hができない。」レビュートップへ


inserted by FC2 system