ホーム2012第3クール(夏)「DOG DAYS´」>第4話 「ビスコッティ夏合宿!」

「DOG DAYS´」 第4話 「ビスコッティ夏合宿!」

「DOG DAYS´」第4話。
第4話は、エクレール、ユキカゼ、ノワールとのビスコッティ夏合宿エピソード。
3話かけた勇者ベッキー誕生の導入エピソードの後は、基本的に1話完結方式のエピソードが続くとのことですが、第4話で早くもエクレ&ユッキーの水着回を投入してきた本作です。そこになぜかガレットのノワールも参戦w
そして、その水着回の内容が、サブタイトルからも予想される通りの水着満載、エロス満載のお泊りエピソードとなっていたわけで、ミルヒ&ベッキーのいない間に今回も美味しい思いをしまくりの勇者シンクでした。もちろん本命ヒロインはエクレです。

お話は、七海とベッキーがそれぞれお世話になる国へ行ってしまうところからスタート。
そんな中、ベッキーとミルヒが仲の良さをアピールしていましたが、シンクを巡る水面下での正妻争いがなんか怖いことになっていますw

一方、勇者シンクはそんな二人から解放されて、満面の笑顔でユッキー達と夏合宿へ!

もちろん愛人候補ナンバーワンのエクレも一緒のビスコッティ合宿です。
ですが、なぜかガレットのノワールも参加していますw
というわけで、ノワールの負けず嫌いキャラも掘り下げられる内容になっている今回です。

そして、シンク待望の水着展開が早くもスタート。

そこで登場するエクレの着替えシーンがめちゃエロスなわけで、きわどい脱ぎっぷりを見せてくれます。

ユッキーもフンドシエロスな着替えシーンを見せてくれます。

お約束のおっぱい比べシーンも登場。

そんな中、勇者シンクがノワールを全裸お姫様抱っこするラッキーすぎるシーンも登場。
それでも、いやらしさをあまり感じさせない勇者シンクが流石ですw

Bパートは、水着展開!
ユッキーの豊満ボディが最高です。

ノワールの貧乳水着シーンも登場。
なるほど、ノワールが参加した理由は貧乳需要でしたか。

エクレももちろん水着姿を披露。

一応、修行エピソードということで、水着バトルシーンもある今回です。

就寝シーンでは、ユッキーに抱きつかれるという、またもや美味しい経験をする勇者シンク。

そして、合宿最大のエクレとの二人だけの夜明かしシーンが登場。
ここでのシンクがフラグを立てまくる罪な男なわけで、エクレがその気になっちゃっても仕方がないほどデレデレにさせられてしまいます。

朝になって、二人で夜を過ごしたことを見られてしまったエクレが元のツンキャラに戻っちゃいます。
ということで、完全にエクレとのドキドキ浮気回の今回でした。需要を分かっているシナリオです。

というわけで、色々とエロスなことがありましたが、無事パワーアップして戻ってきた勇者シンク達の合宿エピソードでした。
もしかして、エクレのヒロインエピソードはこれで終わり?

©PROJECT DD

「DOG DAYS´」レビュートップへ


inserted by FC2 system