ホーム2013第4クール(秋)「キルラキル」>第9話 「チャンスは一度」

「キルラキル」 第9話 「チャンスは一度」

「キルラキル」第9話。
第9話は、四天王の一人目・蟇郡苛とのバトルエピソード。
第一回壊惨総戦挙塔首頂上決戦がついに始まって、ガチドM四天王の蟇郡苛とのバトルが繰り広げられる今回です。
というわけで、普通に奇をてらうこともなく、四天王とのバトル展開に突入している本作ですw
次回も次の四天王とのバトルとなるようで、2クールの前半は四天王全員と戦ってクライマックスを迎えるという感じになってきたキルラキルです。
そんな四天王最弱?の蟇郡苛とのバトルですが、これまた奇をてらうことのない王道番長バトルだったわけで、最弱の一人目らしく健闘しましたが、纒流子の新しい変形神衣鮮血技で敗れてしまいました。先ずは最弱四天王の一人を撃破ですw

お話は、ついに第一回壊惨総戦挙塔首頂上決戦が始まるところからスタート。
一対一で戦うのルールらしいのですが、すでに塔の高さで戦う順番も決まっていたことが明かされます。

そして、一人目が前回交流のあったドMの蟇郡苛に決定!
しかし、試合開始はお昼の一時からということで、無駄に引っ張る本作ですw

その試合はテレビ中継されて、スラム街の人達もテンションアゲアゲ状態になっていますw

また、戦いの前にはマコちゃんとのお弁当タイムも登場!
ここでは美木杉愛一郎に無駄に動きを止められていたマコちゃんでしたw

そして、ついにマコちゃんが見守る中、蟇郡苛との頂上決戦が始まります。

早速、蟇郡苛の変態ドM変身バンクシーンが登場します。蟇郡苛の乳首解禁きたーw

そんなわけで、どう反応していいのかわからない変態ドMキャラが誕生します。どうすんのこれw

案の定、纒流子にイジメてもらえなかった蟇郡苛は、自分で自分をイジメ始めました。そうすんのかw

というわけで、自らの手で第二形態の死縛の装になった蟇郡苛でした。

そんな蟇郡苛の茨の鞭の攻撃を受ける纒流子のお尻がエロいことになっていますw

そんな蟇郡苛ですが、纒流子の戦維喪失攻撃を受け付けない鉄壁のガート能力も見せました。
さすがガチガチのガードのドMキャラw

そんなバトル展開の中、再び五年前の回想シーンが登場の今回です。
この作品はこういうノリで突き進むということが大体分かって参りましたw

回想シーンでは、鬼龍院皐月に完敗した蟇郡苛が下僕になることを誓います。
そんな回想シーンの蟇郡苛がデカすぎるような気も。ラオウ級のデカさですw

バトルの方では、纒流子がぶっ飛ばされてエロサービスをしておりました。マコちゃんも大興奮w
でも、纒流子がエロスサービスがあってもあまり嬉しくない主人公なのが残念が本作ですw

そんな纒流子の苦戦をママンが心配そうに見ていまます。福井裕佳梨ママンキャワワw

そして、バトルは纒流子が蟇郡苛の鉄壁のガードの中に取り込まれて大ピンチに!
取り込まれた纒流子の体のラインが浮かび上がる描写がエロいことに。これはいいエロ描写。

しかし、これが蟇郡苛にとっての死亡フラグだったわけで・・・

中で神衣鮮血に変身した纒流子が食い破って出てきます。
中から食い破られて悶える蟇郡苛がいい動きをしています。これはいいドM悶絶描写w

というわけで、神衣鮮血がトゲトゲになった「鮮血閃刃」という第2形態技を手に入れた纒流子でした。
第一形態よりは、なかなかカッコイイ感のある「鮮血閃刃」ですw 

そして、ついに蟇郡苛に「戦維喪失」を決めた纒流子でした。ついに蟇郡苛逝ったああーーーwwww
やっぱり「戦維喪失」シーンは無駄に盛り上がりますw

蟇郡苛の敗退にマコちゃんやスラム街の人達も大盛り上がりですw

最弱?の四天王をついに倒した纒流子がええ顔をしています。これはいい顔。

そして、敗れた蟇郡苛が切腹をしそうになりますが、それを鬼龍院皐月が阻止します。
敗れた後の方がムキムキぶりがすごい蟇郡苛がめちゃかっけーことに。

そんな蟇郡苛を生かした鬼龍院皐月の狙いが気になる展開となっています。この学園で彼女を何を企んでいるのか。
というわけで、やっぱり四天王バトル展開はまだまだ溜めている感が強い本作です。いつから本気だすの?w

そして、休憩も挟まずに次なる対戦相手の、吉野裕行演じる二人目の四天王・犬牟田宝火が登場したところで次回に続く本作です。
というわけで、次回以降も四天王バトル展開が続くという流れが濃厚になってきたキルラキルです。
1クール目はこの学園番長展開でクライマックスに?まあ、2クール目に期待してまったりとこのノリについてきましょうw



©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

「キルラキル」レビュートップへ





inserted by FC2 system