ホーム2013第4クール(秋)「世界でいちばん強くなりたい!」>第4話 「これがプロレスだ!」

「世界でいちばん強くなりたい!」 第4話 「これがプロレスだ!」

「世界でいちばん強くなりたい!」第4話。
第4話は、萩原さくらの逆エビ固め克服エピソード。
逆エビ固めのギブアップ負けで50連敗を続けていた萩原さくらが、ついに逆エビ地獄から抜け出すことに成功する今回です。
そんなわけで、今回も逆エビ固めに悶える竹達彩奈の「痛った~い!」が炸裂している悶絶アニメの本作です。
そして、逆エビ固めを克服した萩原さくらの根性を見せるプロレス試合がなかなか面白いわけで、プロレスアニメとしてちょっと面白くなって来ている今回かと思われます。でも、逆エビを克服した萩原さくらはパワーボムで見事にフォール負けをして次回に続く本作です。やっぱり負けるんかいw

お話は、豊田美咲の地獄の逆エビ固めトレーニングの続きからスタート。

そして、豊田美咲の激に応えて、ついに腰を浮かして逆エビ固めを逃れようとする萩原さくらです。

しかし、再びへこたれて「許してください」と言う萩原さくらにブチ切れの豊田美咲がさらに逆エビ固めを強めます。
てか、なぜ50連敗もする前に誰も逆エビ固めから逃げる方法なりを教えてあげなかったのかw
それにしても、豊田美咲のケツがエロいことになっています。

続いて、根性が座っていない萩原さくらに、さらに痛みが強くなる片逆エビ固めをかける豊田美咲です。
ここで竹達彩奈の「痛った~い!」が炸裂しますw
一方、スパルタ教育をしている豊田美咲はあまりの萩原さくらのヘタレぶりに、なんか優しく声をかけながら締めあげていますw

そして、痛みに耐えることを覚えた萩原さくらがついにロープを掴んで脱出成功!
てか、二人きりのトレーニングでもロープルールはあるみたいですw

脱出後、「酷い、酷すぎる」と涙を流す萩原さくらに、「これがプロレスよ!」とプロレスを語る豊田美咲です。
てか、50連敗もする前に教えてあげてw

というわけで、優しい顔になった豊田美咲が萩原さくらの退団届けを回収して去って行きました。
結局、痛みに負けてホイホイギブアップする萩原さくらのプロ根性の無さが酷かったということみたいですw
よくそんな根性でプロデビューできたもんですw

萩原さくらに根性を叩き込んだ後は、豊田美咲のエロスシャワーシーンが登場!
そこにメガネのサトリナ記者も現れます。ちなみに、サトリナメガネも元プロレスラーだったことが判明します。
そのサトリナメガネによると萩原さくらは才能はいいモノを持っているとのこと。

ここで豊田美咲のセクシーパンツ姿も披露。いいケツしている豊田美咲です。

そんな中、アイドル達のちょっとヌルい楽屋裏ドラマも登場する今回です。どうすんのこのヌルいドラマw

一方、萩原さくらは次なる対戦相手の上坂すみれレスラーにまたもや悶絶させられておりましたw
相変わらずクソ弱いさくらちゃんですw

そんなさくらちゃんを応援するいつものオタメガ君ももちろん応援に来ておりました。

そんなオタメガ君が見守る中、ついに根性を見せる萩原さくらがギブアップに「ノー!」と答えました。「ノー」キターーー!w
ついにギブアップを耐えた萩原さくらですw
竹達彩奈のおぼつかない「ノー」がなんか熱いことになっていますw

そして、片逆エビ固めを決められても根性を見せてロープへ這いよる萩原さくらです。なんか熱い展開になってますw

そんな熱い試合展開がプロレスファンの心を掴んで、オタメガ君も歓喜の号泣ですw

そして、オタメガ君の応援を確認した萩原さくらがついにロープを掴みます。ついに逆エビ固めを克服した萩原さくらです。
それにしても、萩原さくらのおっぱいのボリュームが凄いことになっています。
こんな逸材を50連敗させて放置しているなんてダメダメすぎるプロレス団体ですw

その後、逆エビ固めを克服しても次の攻撃が萩原さくらを襲います。
しかし、フォールされても跳ね返す萩原さくらの根性が凄いことになっていますw

次の投技を喰らってフォールされてもおっぱいを揺らして跳ね返す萩原さくらがかっけーことにw
なんかプロレスアニメとしてちょっと面白くなって来ています。

そして、最後はエロパワーボムを喰らってフォール負けをした萩原さくらでした。
逆エビ固めは克服したけど、やっぱり負けた萩原さくらですw
初回の恥ずかし固めに続く、そのパワーボムでのエロい負けっぷりがなかなかいい感じになっています。

しかし、負けたけどいい試合をした萩原さくらは、プロレスのリングとアイドルステージを重ねて自分の道を見つけておりました。

一方、Sweet Divaのコンサートの楽屋裏では、宮澤エレナが偽りの和解劇を演じておりました。
後輩ちゃんと和解する宮澤エレナの顔がぜんぜん笑ってなくてめちゃ怖いことにw
ここに満足出来ない宮澤エレナは萩原さくらを追ってプロレスラーに?

そして、萩原さくらは「もっと勝ってこの世界を知りたい!」と豊田美咲に本格的にプロレスを教えてもらうことになって次回に続く本作です。
というわけで、逆エビ固めを克服した後の萩原さくらの試合が熱くてプロレスアニメとしてちょっと面白くなっきた今回です。
今後、プロレスアニメとして面白くなってくるのか注目の本作かと思われます。



©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

「世界でいちばん強くなりたい!」レビュートップへ





inserted by FC2 system