ホーム2013第4クール(秋)「世界でいちばん強くなりたい!」>第5話 「決戦前夜!」

「世界でいちばん強くなりたい!」 第5話 「決戦前夜!」

「世界でいちばん強くなりたい!」第5話。
第5話は、戸松キャラの風間璃緒との決戦前夜エピソード。
プロレスをやるきっかけとなった因縁の風間璃緒とのリベンジ戦へ向けて、萩原さくらが必殺技を考える溜め回の今回です。
そんな萩原さくらですが、デビュー以来怒涛の65連敗という連敗記録を順調に伸ばしています。9ヶ月で60連敗とかハードスケジュールすぎw
でも、同僚の三森すずこキャラには反撃して悶絶させるくらいには成長して来ている萩原さくらでした。
そして、髪切りデスマッチで敗れた因縁の風間璃緒とのリベンジ戦がついに始まるという引きで次回に続く本作です。

お話は、前回ラストに弟子入りた豊田美咲とトレーニングする萩原さくらのシーンからスタート。
「息を整えてから階段登りさせて下さい」と豊田美咲に頼む萩原さくらが相変わらずヌルい事を言っていますw

一方、アイドルでのライバルだった宮澤エレナはSweet Divaの総選挙で、ついにセンターの座を勝ち取っておりました。
でも、萩原さくら不在でセンターを取って、納得が行かないところがある宮澤エレナです。
萩原さくらと決着をつけるため宮澤エレナもプロレス参戦しときますかw

その頃、萩原さくらはいつもの通り、同僚でデビュー戦の相手の三森すずこキャラとのトレーニングで悶絶しておりましたw

しかし、三森すずこキャラクラスには、反撃して悶絶させられるくらいには成長していた萩原さくらです。
萩原さくらが勝っているのをはじめて見ましたw
そんな悶絶させられている三森すずこがいい感じの今回です。三森すずこの悶絶いただきw

でも、試合での連敗街道は続いているわけで、覆面極悪レスラー(CV.徳井青空)に酷いことをされている萩原さくらです。
連敗続きなのに敵のランクは上がっていますw

でも、そんな覆面極悪レスラーにも反撃をして、パワーボムを決めたり出来るように自力が上がってきている萩原さくらです。
ポテンシャルを感じますw

しかし、決め技がなく最後は負けてしまう萩原さくらです。相変わらずええ顔で負ける萩原さくらw

というわけで、負けるけど試合内容が面白くなって来て、裏切った萩原さくらヲタの二人も戻って来ております。
結構あっさり戻って来た二人ですw そんなんでいいのかw

そして、豊田美咲から必殺技が足りないと指摘を受けて、必殺技の考案をすることになった萩原さくらです。
お風呂でおっぱいサービスをしながらも必殺技を考える萩原さくらです。

トレーニング中も三森すずこキャラをあっさりと退けて必殺技を考案する萩原さくらです。萩原さくらつえーw
そんな萩原さくらに簡単に負けてしまう三森すずこキャラが可愛らしいことに。この人主役で行きましょうw

そんな中、再会した宮澤エレナと一緒にダンスをして何かを閃いた萩原さくらです。なんか閃いた時の顔が怖いんですけどw 
今回は作画的にも外注回で溜め回となっています。

そして、何やら気になる必殺技トレーニングをしている萩原さくらです。
次回の風間璃緒戦でついに必殺技が披露となるのか否か!

そのリベンジ戦が決まった戸松遥キャラの風間璃緒は相変わらずのウザい奴でした。この戸松遥声ウゼーw
なんとしてもリベンジしたいウザさですw

そして、ついにSweet Divaのコンサートもやっていた武道館的なところで、萩原さくらと風間璃緒のリベンジ戦が始まります。
65連敗もしているのに武道館的なビックキャパなところでやれる萩原さくらがプロレスラーとして十分に成功している気もw
会場には復活した萩原さくらヲタ達も集結しています。ヲタ達みんな戻って来てるじゃないw

てなわけで、大人気の萩原さくらの入場シーンが登場!宮澤エレナとアイドルの子たちも久しぶりに観戦に来ています。
前みたいにアイドルの子たちがドン引きする悶絶負けは見せられませんw

そして、風間璃緒も入場!なんだその羽がフリフリの衣装はw
何をしててもなんかウザい風間璃緒ですw

というわけで、髪切りデスマッチで敗れた因縁の風間璃緒とのリベンジ戦がついに始まるという引きで次回に続く本作です。
果たして、萩原さくらはウザい風間璃緒を悶絶させられることが出来るのか否か。次回の試合内容に注目です。



©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

「世界でいちばん強くなりたい!」レビュートップへ





inserted by FC2 system