ホーム2013第4クール(秋)「世界でいちばん強くなりたい!」>第6話 「リベンジマッチ!」

「世界でいちばん強くなりたい!」 第6話 「リベンジマッチ!」

「世界でいちばん強くなりたい!」第6話。
第6話は、戸松キャラの風間璃緒とのリベンジマッチエピソード。
プロレスをやるきっかけとなった因縁の風間璃緒とのリベンジマッチがついに実現する今回です。
その試合で見事に大金星をあげて連敗を脱出するという、萩原さくらのリベンジ成功回となっています。
そんなわけで、ウザキャラの風間璃緒をついに倒すという、試合内容も面白い、ネタ的に楽しめるお話となっている今回です。
そして、勝利した萩原さくらがアイドルに戻らない決断をするという衝撃の結末で幕を閉じる今回でした。えー、まだプロレスやんのw

お話は、因縁の風間璃緒とリベンジマッチがついに始まるところからスタート。
65連敗中だけどなぜか人気を取り戻した萩原さくらが風間璃緒に挑む世紀のビッグマッチとなっていますw

試合は、ベタに萩原さくらの攻めの展開から始まります。

しかし、予想通り風間璃緒の反撃にあってしまい、早くも萩原さくらが大嫌いな逆エビ固め展開となります。展開はえーw

そんな逆エビ固め攻めですが、豊田美咲のトレーニングで鍛えた根性で見事にロープに逃げる萩原さくらです。

しかし、風間璃緒はさらなる逃げられない方逆エビ固めを決めてきたわけで・・・
またもや「いった~い」の悶絶大ピンチの萩原さくらですw

観戦に訪れていたアイドルチームも心配でたまりません。
でも、今回は全然ドン引きせずに応援しているアイドルチームでした。

そんなわけで、アイドルチームの応援もあって、顔面でロープを取る萩原さくらの根性がすごいことになっていますw

しかし、風間璃緒の攻勢は続くわけで、お次は胴締めスリーパーで萩原さくらを落としにかかります。
大股開きの萩原さくらがで大ピンチ!

てなわけで、ぐったり動かなくなった萩原さくらです。レフリー!落ちてるじゃないですかーーーw

しかし、ここも根性でブラックアウトから復活して、暴れまわってスリーパーホールドから逃げた萩原さくらでした。萩原さくらすげーw

そして、ついに豊田美咲から教わった萩原さくらの反撃のターンがやって来ます。
風間璃緒のコーナーからのダイブを交わして、バックドロップから逆エビ固めを決める萩原さくらです。逆エビ返しキターーーw

そんなわけで、ウザキャラの戸松遥キャラの風間璃緒がついに悶絶させられるという気持ちのいいシーンの登場ですw
しかし、風間璃緒の悶絶が全然エロくなくて残念なことになってますw ここはギャップ萌えで可愛く悶絶しましょうよw

続いて、胴締めスリーパーもやり返す萩原さくらです。
レフリー!落ちてんだろ!と声をかける三森すずこセコンドがなんかゆるいことになっていましたw

さらに、スープレックスを決める萩原さくらがかっけーことになっています。風間璃緒のやられっぷりもなかなかいい感じですw

そんな萩原さくらの快進撃に会場は大盛り上がりw

しかし、追い詰められた風間璃緒が裏拳を萩原さくらに炸裂させます。えー、そんな拳で顔面殴るなんてありなのw
その後、10カウントでどっちが先に立ち上がるかなど、だんだんプロレスじゃなくなってくるリベンジマッチです。

そんな中、ついに密かに特訓していた萩原さくらのアイドル必殺技が発動する時が来ます。
他のアイドル達の想いが込められたみたいな技になっていますが、別に他のアイドル達は風間璃緒に恨みはないような気もw

そんな萩原さくらのアイドル必殺技のサマーソルトキックでしたが、モロに両足で連続で風間璃緒の顎を蹴り上げるというものでした。
この技危険すぎるようなw 反則?w

そして、超危険なサマーソルトキックを食らった風間璃緒をフォールして、ついに萩原さくらのリベンジが成功します。
萩原さくらの一番のファンのメガオタ君も大興奮ですw

試合後は、プロレスらしくマイクパフォーマンスで語りあう風間璃緒と萩原さくらです。
ここでダサく負けた風間璃緒が、アイドルに戻るのかと萩原さくらに尋ねます。

すると、プロレスで勝つ味を覚えた萩原さくらが、アイドルに戻らずにプロレスでやって行きたいと宣言しちゃいました。
その選択に宮澤エレナとアイドル達もびっくりです。誰か止めてあげてーーーww

てなわけで、萩原さくらのプロレス暴走を止められないメガオタ君達もお葬式モードですw

そして、完敗の風間璃緒が萩原さくらの手を取って勝者を称える展開で幕を閉じるリベンジマッチ回の今回でした。
あっさりアイドルに負けて相手を称える風間璃緒がダッセーw
そんなわけで、暴走アイドルがまだまだプロレスを続けるという、手が付けられない衝撃の結末となってしまいましたw

最後に、永遠のライバルの萩原さくらがアイドルに戻ってこないことになって号泣する宮澤エレナのシーンが登場。
あちゃー、プロレスにハマってしまった萩原さくらのせいで、次のトップアイドルがプロレス落ちするフラグが立ってしまいましたw
というわけで、風間璃緒についにリベンジする熱い試合内容や、宮澤エレナのバッドエンド展開など、ネタ的に色々楽しめる今回でした。



©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

「世界でいちばん強くなりたい!」レビュートップへ





inserted by FC2 system