ホーム2013第4クール(秋)「世界でいちばん強くなりたい!」>第8話 「世界の力!」

「世界でいちばん強くなりたい!」 第8話 「世界の力!」

「世界でいちばん強くなりたい!」第8話。
第8話は、世界チャンピオンのジャッカル東条とのガチンコ試合エピソード。
連敗アイドルプロレスラーだった萩原さくらがついに世界チャンピオンと試合をする重要エピソードの今回です。
試合後には「世界で一番強くなりたい!」のタイトルも回収して、特殊EDで終わるという区切りの最終回仕様の本気回となっていました。
試合の方は、世界最強と戦うということで、いつも以上に多彩な技をかけられまくりの萩原さくらが悶絶しまくりの姿が描かれていますw
そして、最後に金元寿子演じる女子高生パンチラ新キャラが現れて、新展開に続く本作です。新たなる悶絶キャラの誕生?

お話は、世界チャンピオンと戦う萩原さくらの入場シーンからスタート。
世界チャンピオンと戦う重要エピソードということで、作画も本作にしては安定している本気回の今回です。
また、会場には怪我で試合に出られなかった豊田美咲が見守っているのですが、その豊田美咲の私服がどこぞやのお淑やかなお嬢様っぽくて笑えますw

続いて、世界チャンピオンのジャッカル東条が入場するのですが、ジャッカル東条の入場の掛け声などがしっかり作られていて、こういうところもなかなか気合が入っている今回です。なんか笑えるジャッカル東条の入場パフォーマンスですw
また、試合の実況も本物の元日テレアナウンサーの志生野温夫を起用するという気合いの入りようが凄いことになっていますw

そして、試合は萩原さくらのドロップキックをジャッカル東条が軽くあしらうという展開で始まります。

その後、早速世界チャンピオンのキャメルクラッチで、萩原さくらの悶絶アニメが始まりますw

流石の世界チャンピオンということで、いろんな種類のキャメルクラッチで萩原さくらを悶絶させるのが流石です。
キャメルクラッチを喰らってお尻がキュッと引き締まる描写なんかも無駄に気合が入っている今回ですw

さらに、高度な絞め技で萩原さくらをエロの晒し者にするジャッカル東条。なんだこの技はw

キャメルクラッチの後は、インディアンデスロックで萩原さくらを「痛~い、痛い~」と悶絶させる世界チャンピオン。
そんな萩原さくらを痛めつけるジャッカル東条のお尻フリパフォーマンスが最高ですw

そして、絶対に抜けられない世界チャンピオンの逆エビ固めも食らう萩原さくらでした。世界チャンピオンつえーw

しかし、エンターテインメントを分かっているジャッカル東条は、萩原さくらに反撃の機会を与えて試合を盛り上げます。
反撃のチャンスを貰った萩原さくらも、テンションアゲアゲで熱いことになっていますw

そして、反則二弾蹴り技のさくらスペシャルがついにジャッカル東条に炸裂!

続いて、豊田美咲からパクった美咲スペシャルも決めちゃう萩原さくらです。

さらに、密かに豊田美咲に伝授されていた美咲スペシャル2を本人より先に披露する萩原さくらです。
この美咲スペシャル2は、流石に世界チャンピオンのジャッカル東条に効いていますw

そんな世界チャンピオンと渡り合う萩原さくらの活躍を見守る師匠の豊田美咲がかわええことになっている今回です。

しかし、世界チャンピオンの恐ろしさはここからだったわけで・・・ついに本気を出して仕留めにかかるジャッカル東条です。ジャッカルこえーw

まずは、脳天落としのパイルドライバーを食らわせる世界チャンピオンです。えげつねーw

続いて、キャメルクラッチから片足で釣り上げられる萩原さくらです。ここでギブアップ寸前の悶絶のピークにw

悶絶技の後は、顔面から落とす卑劣技を2回連続で食らわせる世界チャンピオンでした。これが世界だ!w

それでも立ち上がって目が死んでいない萩原さくらがその才能を見せつけます。

しかし、しぶとい萩原さくらをジャッカル東条が、出すつもりはなかった必殺技を繰り出してついに仕留めてしまいました。
というわけで、流石に世界チャンピオンには勝てなかった萩原さくらですw

そんな萩原さくらの負けに号泣のオタメガ君達でしたw

そして、敗れた萩原さくらがマイクパフォーマンスでジャッカル東条に「世界で一番強くなりたい!」と宣言して、会場は大盛り上がりで幕を閉じるのでした。
というわけで、ついにタイトルの「世界で一番強くなりたい!」を回収した今回です。
このな宣言をしたことで、もう萩原さくらはアイドルに戻るのは無理っぽいですw

控え通路では、萩原さくらに自分たちを超える才能があるかもしれないことを豊田美咲に明かすジャッカル東条でした。
もう最終回でもいいような展開ですw

最後に、この試合に感動した女子高生がプロレスに目覚めるシーンが登場。
その金元寿子演じる新キャラの福岡萌がジャンプしてパンツを披露したところで終了となる今回でした。
女子高生悶絶パンツ新キャラ誕生の予感ですw

そして、新キャラエピローグも描いたところで、最終回のような特殊エンドロールEDが登場。完全に最終回仕様の今回です。
アース・スターは30分アニメを全12話できんのかw

次回予告では、パンツ新キャラの福岡萌が登場して、福岡萌の新展開でまだまだ続くことが判明!
これは悶絶キャラが竹達彩奈の萩原さくらから、金元寿子の福岡萌に変更となる新展開なのか、次回が気になるせかつよですw



©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

「世界でいちばん強くなりたい!」レビュートップへ





inserted by FC2 system