ホーム2013第4クール(秋)「世界でいちばん強くなりたい!」>第9話 「驚異の新人!」

「世界でいちばん強くなりたい!」 第9話 「驚異の新人!」

「世界でいちばん強くなりたい!」第9話。
第9話は、驚異の新人・福岡萌登場エピソード。
金元寿子演じる空手世界チャンピオンの女子高生が参戦で新展開がスタートする今回です。
そんなわけで、悶絶担当も萩原さくらから福岡萌にバトンタッチして、イカちゃんの悶絶アニメになっている本作です。
また、花澤さん演じるプロレスラー真田朱里も登場して、覆面レスラー・ブルーパンサーの正体も明かされます。
そして、そんな新キャラの福岡萌とブルーパンサーに簡単にやられる風間璃緒がネタ的に面白いことになっている今回ですw

お話は、前回の萩原さくらの試合に感動した女子高生の福岡萌がベルセルクにやって来て好き放題するシーンからスタート。

リングから落ちてパンツを見せるなど、なかなかのサービス精神旺盛な新キャラの福岡萌です。

そんな無法者相手に、ベルセルクの番人の戸松遥キャラの風間璃緒が当然黙っていません。
相変わらずウザい喋り方の風間璃緒w

そんな風間璃緒を蹴り一発で仕留める福岡萌が凄いことに。
女子高生に一発でのされる風間璃緒逝ったああーーーw 風間璃緒よえーーーw

そして、あこがれの萩原さくらが現れると大興奮の福岡萌でした。
そんな福岡萌が会長の知り合いで、空手世界チャンピオンだということがここで明かされます。

紹介される時の風間璃緒の負け犬っぷりがこれまた面白いことにw

そんな中、福岡萌が萩原さくらにしごかれる悶絶タイムが登場。
これまで萩原さくらばかりが悶絶しておりましたが、ようやく新キャラ福岡萌がバトンタッチして悶絶キャラになっています。
イカちゃん声で「痛~い」と言うのが聞ける新鮮な展開ですw

しかし、そんな福岡萌ですが、すでに根性が座っていたわけで、片エビ固め特訓をあっさりとクリアしちゃいました。

そんな光景に豊田美咲さんがウケていましたしたw あらクスクス笑いw

そんな中、覆面レスラーのブルーパンサーの正体である雅のエースの花澤さんキャラ真田朱里がここで登場!
花澤さんのキャスティングは「てーきゅう」繋がり?

シャングリラ帰りで、自ら雅を立ち上げた女子プロレスラー真田朱里の実力が早速披露されております。

その後、訪ねて来たジャッカルさんが、ブルーパンサーの正体が真田朱里であることを見抜いていました。
本当に仮面の中の人が分かってなかったとか、業界の裏事情はなしかいw
そんな真田朱里が萩原さくらを狙っていることが明かされます。

一方、ベルセルクでは福岡萌も100発投げが行われようとしています。
そこでレスラー達の下着シーンが登場するのですが、なんかぜんぜん嬉しくないですw
そんな中、風間璃緒は福岡萌に「調子に乗るな!」とエールを送っていましたw

そんなわけで、福岡萌も100発投げられ悶絶タイムがスタート。
上坂すみれの赤髪キャラや三森すずこのいつものメンバーが10発ずつ投げて行きます。

もちろん優しい先輩の風間璃緒も投げますw

最後は、萩原さくらが投げ役を担当して100発投げられる福岡萌でした。

そんなわけで、無事100発投げをクリアした福岡萌がプロレスラーとして認められます。

そしてお話は、萩原さくらと風間璃緒の試合展開へ。風間璃緒ウゼーw

二人の試合は、またもや武道館的なところで行われる、それもメインイベントのビッグマッチとなっています。
決めポーズする風間璃緒がウゼーw 
でも、女子に人気のあるレスラーの風間璃緒みたいです。

そこにブルーパンサーが乱入して来て、狙われた風間璃緒がチョークスリーパーを決められてしまいます。風間璃緒ピンチw

ちなみに、ここで豊田美咲はブルーパンサーの正体に気付いておりました。

そして、風間璃緒はブルーパンサーに絞め落とされてしまいました。
風間璃緒逝ったああーーーw
福岡萌に瞬殺されて、ブルーパンサーに落とされるという、散々な風間璃緒ですw

風間璃緒を落としたブルーパンサーは、狙っていた通り、萩原さくらに挑戦状を叩きつけます。

その頃、風間璃緒はタンカで運ばれて行きましたw

そして、「絶対に許さない!」と萩原さくらがブルーパンサーの挑戦を受けて、マスクドコントラなんちゃらを提案します。
それを快諾したブルーパンサーは会場から去って行きました。えっ、今戦わんのかいw
というわけで、風間璃緒の犠牲(笑)でブルーパンサーと萩原さくらが対立する展開となって次回に続く本作です。



©ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

「世界でいちばん強くなりたい!」レビュートップへ





inserted by FC2 system