ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第6話 「戦王の使者篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第6話 「戦王の使者篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第6話。
第6話は、金髪クラスメイトの藍羽浅葱のハニートラップエピソード。
ついに姫柊雪菜のライバルの金髪美少女・藍羽浅葱が本格的に暁古城を落とすために動き出す今回です。
寝起きの暁古城の上に跨ってたゆんたゆんのおっぱいを揺らす藍羽浅葱が最高なことになっています。
そんなわけで、ここまで姫柊雪菜のブヒアニメだった本作ですが、今回は藍羽浅葱にバトンタッチしています。パンツノルマも微妙に達成していますw
また、浅葱ちゃん以外にも、雪菜ラブの新キャラ・煌坂紗矢華もいい感じのキャラクターでパンツ要員としても頑張っています。
お話の方は、天才プログラマーの浅葱ちゃんがナラクヴェーラ関連のことでテロリストのガルドシュに狙われるという展開となっています。

お話は、前回ラストの続きで、暁古城と雪菜ちゃんの前に煌坂紗矢華(きらさかさやか)が乱入して来るところからスタート。
雪菜ちゃんの元ルームメイトで獅子王機関の“舞威媛(まいひめ)”というキャラ設定になっている煌坂紗矢華です。
そんな煌坂紗矢華のチャイナドレス姿がめちゃエロくていい感じです。

そして、ホモ吸血鬼のヴァトラーの監視任務でこちらに来ていることも判明の煌坂紗矢華。
そんな煌坂紗矢華ですが、雪菜ちゃんを大切に想っているため、雪菜ちゃんに近づく暁古城を完全に敵視しています。
ゴミ虫を見るような目で暁古城を見る煌坂紗矢華にゾクゾクしますw 

一方、暁古城に密かにラブな藍羽浅葱ちゃんに、ハニートラップを仕掛けるように仕向けるヘッドホン野郎のシーンも登場。
簡単にヘッドホン野郎に乗せられる浅葱ちゃんが、相変わらずチョロいことになっていますw
そんな浅葱ちゃんにハニートラップを仕掛けさせるヘッドホン野郎の狙いも気になる展開です。

そんな中、天才プログラマーの藍羽浅葱に挑む謎のハッカーが登場します。
これは、もしやテロリストの人が藍羽浅葱の実力を試している?

洋上では、第一真祖の臣下のディミトリエ・ヴァトラーがガチで第四真祖の暁古城のことを狙っていて、ホモホモしさが酷いことになっていますw

煌坂紗矢華は、ガチで雪菜ちゃんを狙っているという、ホモ・レズ展開が盛んな本作ですw
ちなみにお話は、島に侵入してきたテロリストのガルドシュを雪菜ちゃんが捕まえるという展開になっています。

そのテロリストが使おうとしているのが古代兵器のナラクヴェーラだったわけで、その解読に利用されようとしている浅葱ちゃんがピンチです。

一方、煌坂紗矢華はもの凄い形相でゴミ虫の暁古城を睨んでいました。ゾクゾクしますw

そして、藍羽浅葱が雪菜ちゃんの毒牙から暁古城を守ろうとするハニートラップ作戦がついに発動!
朝のベッドに侵入して起こすという王道萌え技で、暁古城を籠絡しようとする浅葱ちゃんです。

でも、鈍感野郎の暁古城に技通じずに荒ぶる浅葱ちゃん。
この時の暁古城の上に跨った浅葱ちゃんのたゆんたゆんに揺れるおっぱいが最高すぎることになっています。
雪菜ちゃんもいいけど浅葱ちゃんも捨てがたしw

さらにラッキースケベ展開で浅葱ちゃんに覆いかぶさったところを、雪菜ちゃんと妹ちゃんに見られるというベタなシーンも登場ですw
というわけで、今回も王道ラブコメ展開を頑張る本作がいい感じになっています。

そして、恋の宣戦布告をする藍羽浅葱を謎の鳥を使って監視している煌坂紗矢華も登場!
ゴミ虫の素行調査を必死でしている煌坂紗矢華がナイスなキャラになっていますw この人もデレさせたいw

一方、ゴミ虫の暁古城は雪菜ちゃんと一緒に、校長よりも豪華な部屋を持っている那月ちゃんのところへ行きます。
こういう部屋の設定も中二病ラノベっぽくていいですw
ここで那月ちゃんのメイドとして働いている井口裕香キャラのアスタルテもいました。このメイドさんは今後なにか使い道があるのかしらw
ちなみに、ここでテロリストが兵器のナラクヴェーラを狙っているという話があります。

那月ちゃんの部屋からの帰りには、暁古城に不必要扱いされてすねちゃう雪菜ちゃんのシーンが登場。
今回はあまり見せ場がない雪菜ちゃんが、ここで少し血を吸われたいエロス願望を見せてくれました。

そんな雪菜ちゃんに冷たくする暁古城の素行調査をしている煌坂紗矢華でした。
この素行調査する鳥がなんかツボってくる今回ですw

そして、暁古城はまたもやナラクヴェーラのことを調べて欲しいと浅葱ちゃんにお願いします。
暁古城の頼みを断れない浅葱ちゃんが今回もいい女です。
その二人の行動を監視するヘッドホン野郎がこれまた謎の存在になっています。あんた何してんのw

生徒会室の前では、ロック解除を褒められて照れるチョロインの浅葱ちゃんがかわええことになっていますw

そして、生徒会室では、先生から隠れるために机の下で浅葱ちゃんと密着するラッキースケベシーンが登場。
本当にラッキースケベだらけの暁古城ですw

ここで浅葱ちゃんがいつもキラキラさせていたピアスが暁古城が買ってあげていた物だったことが判明。いつの間にそんなイケメンな手回しをw
そこでいい感じとなる二人ですが、暁古城がムラムラして鼻血を出してしまって、エロ展開は未遂となってしまいます。あらヘタレw

そんな暁古城の変態鼻血野郎っぷりをまたもや監視していた煌坂紗矢華がブチ切れています。こえーw

そして、ついに堪忍袋の緒が切れた煌坂紗矢華が、暁古城に奇襲を仕掛けます。
いきなり上から襲ってくる煌坂紗矢華がピンクのパンチラを披露です。
今回は雪菜ちゃんのパンツノルマがないかと思ったら、こんなところに新パンツ要員がおりましたw

というわけで、頑張って蛍光ピンクのパンツを見せて頑張る煌坂紗矢華です。

さらに、怒りが収まらずにパンツ攻撃を続ける煌坂紗矢華さん。
雪菜ちゃんの首筋を自分のモノにしながら、他の女とイチャイチャする変態第四真祖がどうしても許せないようですw
でも、雪菜ちゃんがたった一人の友達と告白する切ないところも見せる煌坂紗矢華です。

そして、煌坂紗矢華の一撃を食らった暁古城が第四真祖の力を暴走させます。
そこに浅葱ちゃんが駆けつけてくるわけですが、爆風でミドリのパンチラを披露する浅葱ちゃんです。浅葱ちゃんのパンチラノルマキター!
気付けばこの作品はパンチラカットばかり探しているようなw

最後に、藍羽浅葱を狙うテロリストの人が車で学園に乗り付けてきたところで次回に続く本作です。浅葱ちゃん逃げてー!
というわけで、初めて雪菜ちゃんのこれと言ったサービスシーンがなかった今回ですが、その分を藍羽浅葱と新キャラ煌坂紗矢華が補っていて、今回もなかなかのブヒアニメとなっていた本作かと思われます。いつまでサービスを飽きさせずに続けられるのかも注目の本作ですw



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ





inserted by FC2 system