ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第7話 「戦王の使者篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第7話 「戦王の使者篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第7話。
第7話は、獅子王機関の“舞威媛(まいひめ)”こと煌坂紗矢華のチョロインエピソード。
雪菜ちゃん好きの煌坂紗矢華が、暁古城にすぐにデレるチョロインぶりが超カワイイお話の今回です。
そんなわけで、前回の藍羽浅葱に続いて週替りで、煌坂紗矢華がブヒアニメぶりを魅せてくれる本作です。
気になるパンツノルマの方は、今回は姫柊雪菜ちゃんが担当回で、これまたかわええミドリの縞パンを披露してくれております。
お話の方は、テロリストのガルドシュに拉致られてしまった藍羽浅葱が、古代兵器のナラクヴェーラの解析をさせられることになってしまい・・・
そんな浅葱が解析をしている間の時間稼ぎをするために、暁古城と煌坂紗矢華がナラクヴェーラと直接対決をするという展開になっている今回です。

お話は、暁古城の第四真祖の力が暴走する前回ラストシーンの続きから再開!

もの凄い爆発力で、暁古城の友人のヘッドホン野郎ももの凄い音量ダメージを受けていましたw

そんな暁古城の暴走が収まらずに関係なく巻き込まれた浅葱ちゃんが大ピンチ!

そこに颯爽と現れるのが、我らの姫柊雪菜ちゃんです!
颯爽登場ついでに、縞パンのパンチラサービスも忘れない雪菜ちゃんが最高です。
というわけで、今回のパンチラノルマは雪菜ちゃんが担当だった本作です。

そんな雪菜ちゃんの活躍で、なんとか暁古城の暴走が止まりました。
切りつけられただけで暴走が止まらなくなる暁古城が危険人物すぎますw

いざこざを起こした暁古城と煌坂紗矢華には、雪菜ちゃんの厳しいお叱りの言葉がかけられます。

そこに暁古城の妹ちゃんが現れるわけですが、必死に槍を隠す雪菜ちゃんの作画がなんかあやしいことになっていますw

その後、無事が確認された浅葱ちゃんでしたが、保健室にはメイドのアスタルテさんがおりました。
毎回意味なく登場するアスタルテさんの狙いが分からない本作ですw もしかしてブヒ要員アピール?

そんな保健室では、暁古城の正妻の座を巡る雪菜ちゃんと浅葱ちゃんの火花を飛び散らすシーンも登場。こえーw

その頃、暁古城はあらたなる正妻候補の煌坂紗矢華とイチャイチャし始めます。
早速、暁古城から必死に距離を取ろうとする煌坂紗矢華が可愛らしいことにw

そこで、どちらが雪菜ちゃんを愛しているかの勝負を始める二人でした。
煌坂紗矢華は幼女時代の二人の写真を持ちだして、仲の良さをアピールします。あら二人共かわええ。

というわけで、スケコマシの暁古城も同じことを考えたわけで、「かわいい」と煌坂紗矢華を褒めちゃいます。
すると、煌坂紗矢華が簡単にデレてしまったわけで・・・そんなチョロインっぷりが最高な煌坂紗矢華でした。デレるの早すぎw

保健室の方では、藍羽浅葱を狙う獣人テロリストが現れて、めちゃ妹ちゃんが取り乱します。
騒いでいて撃たれる危険があったので、迅速に妹ちゃんを気絶させる雪菜ちゃんがやり手でしたw

そして、ついに浅葱ちゃんの前に第一神祖の命を狙うテロリストのガルドシュが現れます。
危険な目に合うのに慣れているのか、意外と冷静だった浅葱ちゃんも流石でした。

そんなわけで、テロリスト達に拉致されてしまった3人です。目隠しされて運ばれる3人がなんかエロいことにw
ちなみに、アスタルテは撃たれる要員でしたw

そんな拉致られた浅葱ちゃんたちを、謎のカプセルを飲んで追いかけるヘッドホン野郎のシーンも登場。
跳躍力がもの凄くアップしているんですけど、そのヤバイ薬は何w

さらに、カプセルを全部飲んで全裸トリップするヘッドホン野郎がヤバすぎることになっていますw なんだこいつw

そんなヘッドホン野郎でしたが、そこに現れた金髪ホモ野郎のディミトリエ・ヴァトラーにビルから叩き落とされておりましたw
そんなわけで、色々とネタ的も楽しめる今回です。

一方、拉致られた浅葱ちゃんは、島を守りたければナラクヴェーラをコントロール出来るようにしろとガルドシュに脅されておりました。
ちなみに、ナラクヴェーラの起動コードはこの前のアレですでに解読していた浅葱ちゃんでした。

暁古城と煌坂紗矢華もタクシーで現場に向かっていますが、撃たれたアスタルテは煌坂紗矢華が治療していたことが判明です。
流石、獅子王機関の“舞威媛(まいひめ)”の煌坂紗矢華です。

そして、煌坂紗矢華が暁古城にお姫様抱っこされるドキドキヒシーンも登場。
抱っこされて暴れる煌坂紗矢華がこれまたかわええことにw
さらに、飛んでる時は必死でしがみついてる煌坂紗矢華がこれまたキュンとさせられます。

というわけで、お姫様抱っこされて気を許してしまったのか、海に落ちそうになる暁古城を優しく助けちゃう煌坂紗矢華でした。
「こんなのノーカウントだからね!」
と、デレてないアピールをする煌坂紗矢華がこれまた最高なことになっていますw

そして、ついにナラクヴェーラが起動して街を壊し始めます。
ここで、ガルドシュと金髪ホモ野郎が裏で繋がっていたことが、雪菜ちゃんの名推理により曝かれます。

そんな中、妹ちゃんがいきなり憑依されてワケの分からぬことを喋りだします。妹ちゃんに一体何が起こっているんですかw

一方、暁古城は金髪ホモ野郎と合流して、ホモ野郎が道楽でナラクヴェーラと戦いたがってことを知ります。
そこに雪菜ちゃんから電話が入って、ナラクヴェーラを止めて時間稼ぎして欲しいと頼まれる暁古城です。
何気に煌坂紗矢華がすっかり暁古城を警戒しなくなって距離感が近づいています。なんというチョロインw

というわけで、ナラクヴェーラと相手をさせてくれと金髪ホモ野郎に頼む暁古城でしたが、あっさりOKが出ました。あらホモ?

そして、浅葱ちゃんが必死にナラクヴェーラの制御コードを解析する中、暁古城が「このふざけた幻想をぶち壊す!」とナラクヴェーラに挑みかかったところで次回に続く本作です。
というわけで、煌坂紗矢華のチョロインの可愛さで楽しませてくれる中、バトル展開もなかなか面白くなってきている戦王の使者篇です。
次回はついに、雪菜ちゃんに続いて煌坂紗矢華と噛みつきHをしちゃう完結篇に?



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ





inserted by FC2 system