ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第10話 「天使炎上篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第10話 「天使炎上篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第10話。
第10話は、雪菜ちゃんとの無人島での新婚生活スタートエピソード。
ひょんなことから無人島に連れて来られたバカップルの二人が、ついに新婚生活を始めてしまう今回です。
そんな二人きりの生活で雪菜ちゃんが「不愉快です」と、まさかの「境界の彼方」の栗山未来化もしちゃいますw
一方、絃神島では、負け組候補の藍羽浅葱と煌坂紗矢華が出会ってしまって、愛人バトルも勃発させるという外野の戦いも熱いことになっています。
また、シリアス方面のお話の方は、前回初登場の叶瀬夏音が改造された仮面天使だという事実が明かされつつありました。
そしてラストには、アルティギア王国の王女さまのラッキースケベ入浴シーンも登場して、暁古城の周りの女子達がさらに騒がしくなってきています。

お話は、叶瀬夏音の保護した猫ちゃんを飼ってくれるお友達に預けるシーンからスタート。
その猫ちゃんを飼ってくれる少年が美少年すぎて困りますw
また、そのお友達の女子もめちゃ可愛くて、是非暁古城のハーレム候補にお願いしたいことになっています。

そんな中、ロリババア先生の那月ちゃんが現れて、暁古城に天使事件の仕事を与える展開に。
那月ちゃんはビジュアル的には最高なのですが、ガードが堅くてまだデレていないところがイケてません。
果たして那月ちゃんがデレる日はくるのかしら?

そして、そんな那月ちゃんに呼び出されたところに行くと、アスタルテと那月ちゃんが浴衣姿で登場!那月ちゃんが浴衣姿がキャワイイことに!
でも、暁古城のそばには正妻の雪菜ちゃんがしっかりと付いてきていて、簡単には浮気出来ない展開になっていますw
そんなちゃっかり浴衣なんかも着ている雪菜ちゃんが束縛タイプすぎますw

そこで、花火を上げた那月ちゃんが暁古城と雪菜ちゃんを仮面天使達と戦わせます。
ところで、井口キャラのアスタルテはなんでここにいるのかw 全然ブヒキャラとしても使えませんw

仮面天使とのバトルでは、浴衣姿で戦う雪菜ちゃんのフトモモ描写がエッチなことに!
ここはパンチラじゃなく、履いてない路線です。

そんな雪菜ちゃんと対決する仮面天使の人もなかなかのエロスな肉体描写を見せてくれている今回です。

そんな仮面天使の人ですが、暁古城の眷獣をも跳ね返すという強さを見せています。一体何者?

そして、ピンチをなった暁古城を助けるべく、もう一人の天使さんが現れるのですが、ここで仮面が外れて叶瀬夏音だったことが明かされます。
やはり前回の事件の犯人も叶瀬夏音でした。

その叶瀬夏音が、またもや対戦相手の霊体的なものを捕食したわけで、相変わらずの謎行動をする彼女です。

そして、そのまま飛び立って去って行った叶瀬夏音でした。

そんなわけで、翌日、雪菜ちゃんと暁古城は叶瀬夏音の身辺調査を始めます。
彼女の父親(養父)が働く会社を訪ねるわけですが、その会社が人形を作っているような怪しいところになっています。
なるほど、前回ラストの叶瀬夏音をベッドに寝かせていたのが父親の叶瀬賢生という展開ですか。

そこに二人を出迎えに現れたのだ、前回の冒頭でアルティギアの飛空船を襲っていた新井里美キャラのエロボディのベアトリス・バスラーだったわけで・・・
だんだんアルティギア公国とのお話が繋がってきております。

そして、ベアトリス・バスラーに騙された二人が飛行機で無人島へ運ばれてしまいます。
その飛行機内で、飛行機が苦手な雪菜ちゃんの手を握ってあげる暁古城のイケメンイチャイチャシーンが登場します。
なにそのラブラブ手つなぎw 見せつけてくれるバカップルですw

そんなイチャイチャを見せつけるバカップルは、罰として無人島に置き去りの刑にあってしまいました。ザマアw

一方、絃神島では、叶瀬夏音の教会で煌坂紗矢華とヘッドホン野郎が出会います。
煌坂紗矢華はアルティギアの王女の護衛にやって来たようですが、ここでヘッドホン野郎が普通の高校生ではないことの秘密を握ります。

そんな中、ついに負け組同士の煌坂紗矢華と藍羽浅葱が出会ってしまうという修羅場シーンが訪れてしまいます。
共に暁古城の浮気相手というのは認識していて、いきなり火花を散らす二人でしたw 醜い争いはやめてーw

その頃、暁古城は雪菜ちゃんをびしょ濡れにして、透けブラ正妻のエロスを堪能しておりました。
流石、これが正妻のラッキースケベサービスです。醜く争っている負け組の二人とは違いますw

それから、良妻をアピールすべく、ヤシの実のフルコースでその料理の腕を披露する雪菜ちゃんです。
そこで霊槍を巧みに包丁のように使う雪菜ちゃんの描写が面白いことになっていますw 霊槍で料理すなw

さらに、料理の反応が悪くて「不愉快な気分になるので・・・」と、ついに「境界の彼方」の栗山未来ワード「不愉快」を口にした雪菜ちゃんでしたw
流石に花田十輝脚本回では言いませんでしたが、吉野弘幸脚本回でついに「不愉快」を解禁の雪菜ちゃんですw 

そして、暁古城と雪菜ちゃんは、綺麗な夕日の境界の彼方を見ながら、いい感じにイチャイチャと過ごすのでした。

一方、負け組チームの方は、ネカフェで暁古城と雪菜ちゃんのラブラブ逃避行の行方を探します。
そこでも、互いにあんた何者?と醜い女の戦いが勃発しておりましたw ヘッドホン野郎もそんな醜い争いにタジタジですw

しかし、ここは雪菜ちゃんという共通の敵を前に一時休戦となった二人でした。ふー、なんとか収まったw

その頃、暁古城は、アルティギア公国王女のラ・フォリア・リハヴァインの水浴びシーンに遭遇するというラッキースケベをまたもや味わっています。
そんな新たなハーレム要員候補の登場で次回に続く本作です。
というわけで、負け組チームがいがみ合う中、無人島で雪菜ちゃんとイチャイチャしたり、新たな銀髪王女様と出会ったりと、暁古城のハーレム展開が熱い本作です。次回は、ついに正妻の雪菜ちゃんの全裸水浴びシーンが!



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ





inserted by FC2 system