ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第11話。
第11話は、アルディギア王国の王女のラ・フォリアとのご対面エピソード。
前回ラストに裸で登場した謎の銀髪美少女が、アルディギアの王女のラ・フォリア・リハヴァインであることが明かされる今回です。
そんな水浴びシーンの続きでは、雪菜ちゃんも裸で登場して、サービスサービスしてくれる今回です。
その後、雪菜ちゃんは裸の上に暁古城のパーカーを着て戦うという、流石の正妻サービスも見せてくれておりました。
そして、お話の方は、叶瀬夏音の模造天使(エンジェル・フォウ)実験の真実が明かされて、次回の完結編に続く本作です。

お話は、前回ラストのラ・フォリア王女様の全裸水浴びシーンから再開!
エキゾチックな視線を見せるラ・フォリア王女がセクシーなことになっています。

早速、そのラ・フォリア王女のセクシーさに暁古城が興奮して鼻血を出してしまいましたw
果たして、暁古城はラ・フォリア王女も我が物にする時が来るのか否か。

そんな中、同じく全裸で水浴びをしていた雪菜ちゃんが登場します。
これまでパンチラサービスに留まっていた雪菜ちゃんですが、ついに全裸サービスを披露です。

そこで、叶瀬夏音似の別の女の裸を見て鼻血を出している暁古城に呆れる雪菜ちゃんがかわええことになっています。

そんな雪菜ちゃんですが、裸に暁古城をパーカーを羽織って、高度なノーパンエロスサービスもしてくれます。
もしや、この前の煌坂紗矢華のパーカー姿を見て、対抗しているのかしらw
そんないろんなエキスが入った暁古城のパーカーがエロイことになっていますw

また、数々の浮気をする暁古城のエロ好きを許して、彼の言うことを信じてあげる雪菜ちゃんが流石の正妻ぶりを見せてくれます。
やはり帰るべき場所の雪菜ちゃんです。

そんな中、メイガスクラフトのオートマタ部隊が上陸して来て、ノーパン雪菜ちゃんとの戦闘展開になります。

そんなわけで、ノーパン雪菜ちゃんのノーパンサービスバトルが展開します。
暁古城に中身を見られないように戦う雪菜ちゃんがエロスですw

そんな中、ついに銀髪美少女のラ・フォリア王女がここで参戦します。
ようやくここで、雪菜ちゃんと暁古城にアルディギアの王女であることを明かしたラ・フォリア王女でした。

一方、叶瀬賢生のラボでは、エロキャラのベアトリス・バスラーが現れて、ついに叶瀬夏音を使った模造天使(エンジェル・フォウ)計画の真実が明かされます。

同じ天使候補者を戦って霊的中枢を食うという儀式をさせられて、模造天使に改造されている叶瀬夏音が可哀想なことになっています。

その頃、無人島ではラ・フォリア王女から、叶瀬夏音が自分の叔母さんであることが明かされます。
これで二人がそっくりの銀髪美少女であることの理由が判明です。
また、ここでラ・フォリア王女が”フォリリン”と呼んでと提案するのを、やんわりと断る雪菜ちゃんが流石でしたw

そんな中、叶瀬賢生やベアトリス・バスラーが乗ったボートが無人島に上陸して来ます。
暁古城の眷獣にぶっ殺されないように、白旗を揚げて上陸するシーンがシュールで笑えます。暁古城は沈めたら良かったのにw

ここで、連れて来られていた模造天使の叶瀬夏音と暁古城が戦わさせられるという展開になります。
暁古城を殺る気マンマンの叶瀬夏音がめちゃ怖いことになっていますw

そんな叶瀬夏音に雪菜ちゃんが果敢に挑みますが、全く霊槍も歯がたたない模造天使でした。

ラ・フォリア王女を獣人と対峙中。

そんな中、模造天使の叶瀬夏音のレーザー砲が暁古城を襲います。

そして、ついに暁古城が天使レーザーの餌食になってしまいます。暁古城逝ったあああーー!

というわけで、めちゃ怖い模造天使の前に倒れてしまった暁古城です。
どうせ第四真祖はこれぐらいでは死なないんでしょ?w

そんな中、暁古城を殺った罪悪感からか、叶瀬夏音が暴走しだして大変なことになります。
そんな危険な事態に叶瀬賢生とベアトリスさんは退散しちゃいました。逃げるんかいw
というわけで、暁古城大ピンチの状態で次回に続く本作です。

そして最後に、暁古城の島へ向かっている煌坂紗矢華が登場!
オートマタ達を一人で渡り合う煌坂紗矢華が、今回もカッコかわええことになっています。
今回は珍しく作画も安定していていい感じ!

そんな煌坂紗矢華ちゃんですが、流石のパンチラを見せてくれてサービスも最高です。あら、いつものピンクパンツ。

そして、そこにロリババアの那月ちゃんも合流して、なんか凄いことになっている叶瀬夏音と暁古城達の元へ向かう二人でした。
那月ちゃんのロリババアパンツはまだー?w
というわけで、役者も揃ってきたところで、次回の天使炎上篇完結編に続く本作です。
果たして、完結編恒例の暁古城による噛みつきのターゲットは誰になるのやらw



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ





inserted by FC2 system