ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第12話 「天使炎上篇Ⅳ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第12話 「天使炎上篇Ⅳ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第12話。
第12話は、エロス満載の天使炎上篇完結エピソード。
もはや恒例となりつつあるシリーズ完結編での、暁古城の吸血行為によるエロス満載の完結ストーリーとなっている今回です。
その気になる暁古城と結ばれる相手ですが、正妻の雪菜ちゃんだけでなく、エロス王女のラ・フォリア王女にまで手を出しちゃっているわけで・・・
雪菜ちゃん&ラ・フォリア王女を連続で吸血しまくるという、見事な暁古城の野獣エロス完結編となっている今回ですw
そして、その吸血行為により双頭の竜の3番目の眷獣を復活させた暁古城が、叶瀬夏音を救い出すことに成功します。
その後、暁古城の彼女たちが全員集合する修羅場が描かれて、いつものハーレムエンドで見事に完結した天使炎上篇でした。

お話は、結界の中で傷が癒えずに目覚めない暁古城のシーンからスタート。
その暁古城を目覚めさせようと、雪菜ちゃんとラ・フォリア王女があれこれするというラッキーすぎるスケベ展開が始まりますw

そこで、いきなり暁古城の吸血衝動を起こさせようとラ・フォリア王女が大胆に脱ぎだしちゃいます。
殿方の裸に初めて触れるラ・フォリアの大胆なエロス行為に興奮せざる負えませんw

そのラ・フォリア王女が半乳を晒すのですが、そのボディがエロすぎることになっています。

そして、ラ・フォリア王女がついに暁古城にキスをしようとしちゃいます。なんというラッキースケベw

しかし、そのスケベ行為を止めたのが雪菜ちゃんだったわけで、やはり正妻としては黙っていれませんでした。
そんなわけで、監視役でもある雪菜ちゃんがエロス行為を引き受けることになります。
なんという、雪菜ちゃんを脱がさせる素晴らしい展開w ラ・フォリア王女もいい仕事をしますw

そんなわけで、雪菜ちゃんが制服のりボンを解いてエッチな姿になって、自らの血を暁古城に口移しで与えるという行為をしちゃいます。

そんなおっぱいエロスの雪菜ちゃんの行為にラ・フォリア王女も興奮を隠しきれませんw

そして、雪菜ちゃんの血を飲んだ暁古城が復活して、野獣モードを発動させます。野獣暁古城キターー!w

てなわけで、野獣の暁古城に吸われるがままの雪菜ちゃんでした。結構、頭を触ったりして受け入れまくりの雪菜ちゃんw

その後、傷が治って正気に戻った暁古城が、エロスブラ状態の雪菜ちゃんを見て「なんじゃこりゃーー!」と叫びます。
確かに寝ている間にこんなことになっていて、「なんじゃこりゃーー」な暁古城ですw

ここからは、ぐったりと眠ってしまった雪菜ちゃんの横での、ラ・フォリア王女とのエロスな浮気展開が始まります。
なんという興奮するシチュエーションw

そこで、暁古城を落とすために本気になって誘惑するラ・フォリアがエロすぎることになっています。
殿方との接触が初めてとは思えないほどエッチなラ・フォリアですw

そして、暁古城に跨ったラ・フォリア王女が、首筋をカプチューされて絶頂を迎えてしまいました。完全にヤっている二人ですw
というわけで、雪菜ちゃんとラ・フォリアと連続で擬似Hをするという神回の今回でした。

そんなわけで、完結編は擬似Hの本番が終わると、もう重要なところは終ったようなもんなんですが、もうちょいお話は続きますw
てなわけで、叶瀬夏音を助けるという最後の仕事にとりかかる暁古城です。

そして、眷獣を使って結界から飛び出した暁古城とマッドサイエンティストとの最終決戦が始まります。

そこに新井里美エロキャラのバスラーも現れて、暁古城のケンカが始まります。
「いいえ先輩、私達のケンカです!」と雪菜ちゃんが言う、お約束のシーンも登場!やっぱり完結編では毎回これがあるんですねw
てか、エロシーンが終わった後半は作画が怪しくなってるんですけどw

天使の叶瀬夏音も氷の塔から出てきて最終決戦展開に。

バトルは、バスラーとの素手での勝負に雪菜ちゃんが圧勝します。パンチラ雪菜ちゃんが強すぎですw

ラ・フォリア王女も聖剣を使う能力を見せて、バスラーを倒しちゃいます。こちらもなんという強い王女様。
新井里美演じるエロキャラバスラーもなかなかのやられ役でしたw

そして、暁古城が双頭の竜の3番目の眷獣を召喚させて、叶瀬夏音の天使の部分を食わせます。
ここで、この眷獣が双頭の竜だったために、雪菜ちゃんとラ・フォリア王女の二人の血が必要だったことが明かされます。

その後、最終形態になった叶瀬夏音の結界を雪菜ちゃんの破魔の力で解除して、暁古城が仕留めるという連携技でついに攻略成功です。

そして、無事叶瀬夏音を救い出すことが出来たところで、那月ちゃんと煌坂紗矢華が船で到着します。
てか、この二人は今回はなんもしないのかいw

最後に、ラ・フォリア王女と叶瀬夏音が家族となったところでEDに突入の本作です。

ED後は、完結編でお約束の暁古城のハーレムエンド展開へ。
船でラ・フォリア王女とお別れすることになるのですが、ラ・フォリア王女が皆さんの前で暁古城に本気チューをして、宣戦布告しちゃいます。
あちゃー、ラ・フォリア王女は初めての男に惚れちゃいましたかw

そんなラ・フォリア王女の大胆行為に唖然の雪菜ちゃんと煌坂紗矢華です。
また、ラ・フォリア王女が去った後の、新たなライバルの出現で気が気じゃない煌坂紗矢華のテンパリ具合が最高でしたw

でも、修羅場はまだ終わらないわけで、お次は一番厄介な愛人Aの藍羽浅葱が妹ちゃんと一緒に乗り込んできます。
なんという暁古城のピンチ修羅場w てかなんだよそのアロハシャツw

しかし、ここは暁古城が例の本気チューのことを持ちだして藍羽浅葱ちゃんを黙らせます。暁古城も相変わらずのやり手ですw
そんな暁古城に簡単に屈する藍羽浅葱ちゃんのチョロインぷりもいい感じです。
でも雪菜ちゃんがなんか二人を怪しんでいて、さらにややこしいことにw

というわけで、妹ちゃんも大興奮のラ・フォリア王女も加わった、見事な修羅場ハーレム展開で完結となった天使炎上篇でした。
完結編がただのシリアスバトル回になるのではなくエロクライマックス回を持ってくるという、相変わらず素晴らしい本作ですw

そして、次回は年末を挟むということで、後半戦突入前に”いやらしい”特別番組を放送!



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ





inserted by FC2 system