ホーム2013第2クール(春)「断裁分離のクライムエッジ」>第5話 「―ビフォア・ダ・ゲイム―」

「断裁分離のクライムエッジ」 第5話 「―ビフォア・ダ・ゲイム―」

「断裁分離のクライムエッジ」第5話。
クライムエッジ第5話は、豚をムチで調教するド変態殺人鬼カップル登場エピソード。
日笠陽子のド変態オーサーと、中村悠一のドM生徒会長の変態ムチプレイがエロ面白いことになっている今回です。
そんなわけで、今回も殺人の狂気とエロスが描かれるフェチズムアニメがいい感じになっている本作です。
ストーリーの方も、変態殺人鬼カップルに狙われる中、2泊3日で訪れたオリエンテーリングで繰り広げられる灰村切や祝ちゃん達中学生の青春ラブコメ模様も楽しめる展開となっている本作です。

お話は、祝ちゃん達がオリエンテーリングに出発するシーンからスタート。
祝ちゃんと灰村切は互いにこのオリエンテーリングで美味しいことを狙っているのに、別の班となるなど、すれ違い展開が描かれる今回です。
オリエンテーリングは中等部組が歩きとなる設定になっていまが、宿舎に向かう高等部のバスの中にしれっと中村悠一生徒会長がいますw

そして、ようやくお着きとなった一行ですが、今回は灰村切君達のお友達にもスポットが当てられて、それぞれのラブコメも描かれます。
ここでは、灰村切の親友で居合部エースのモテ男の鳴門小太郎が紹介されています。

そんなお疲れの中等部生達を高等部のお姉さん達がドリンクサービスで癒してくれるシーンも登場。
ドリンクよりもおっぱいで癒しまくりのお姉さんが最高ですw
一方、中等部の女の子も密かにおっぱいアピールしています。青春です。

そんな中、病院坂やまねが切君達にドリンクを持ってくるという親愛アピールシーンも登場。
病院坂やまねなりの不器用な親愛アピールにキュンとします。

そして、祝ちゃんに呼び出されて深夜の密会を確認する二人です。
これは灰村切的にエロイことを期待せざるおえない青春展開です。祝ちゃんキャワワ。

ここで、祝ちゃんが髪の女王である情報をゲットした変態さんカップルがついに登場。
男の人は前回登場の中村悠一生徒会長の雑賀露見男(ざいがろみお)、女子の方が日笠陽子キャラの四方堂瑠架(しほうどう るか)。
そんな二人がいきなりエロスムチプレイを始めてしまったわけで、いきなり脱いだ日笠陽子を中村悠一のムチがエロく撫でつけますw

そこで、自分達の先祖の殺人鬼が、来客者を地下室へ監禁して豚のようにムチで打ちながら殺していった変態だと説明してくれます。
その頃中村悠一のムチは日笠陽子の谷間に。どこに挟んでんのよ!

その後二人は「豚のように、豚のように」とムチを舐めまわしまくりで、唾液でベトベトにしておりました。変態だーw
そんな中村悠一と日笠陽子のエロプレイがめちゃ面白くて最高な今回です。

一方、切くん達男子チームはお約束のエロ本鑑賞タイムをしておりました。これはいいエロ本。

しかし、恋愛リア充の切くんは男子部屋を抜けだして、祝ちゃんとの深夜の髪切りデートをしちゃいます。あら素敵な夜。

そこで星を見ると一人でずっといた時間を思い出して寂しくなると、祝ちゃんの前回の不安の理由が明かされます。

そんな素敵な夜でしたが、祝ちゃんの残酷な言葉が切くんを襲います。
言葉足らずから切くんをただの髪切り要員扱いをしてしまったわけで・・・

てなわけで、切くんはその場から去ってしまい、ショックのあまり「女なんて死ねばいいんだ」と女性不信に陥ってしまいましたw
祝ちゃんのアタックはもう少しだったのにすれ違ってしまう二人です。

一方、女子チームのお部屋では、かしこの親友の能登有沙キャラの初郷和(うぶざとにぎ)が、オカルト好きキャラであることが明かされてます。
そんな感じで、Aパートはオリエンテーリングでのそれぞれの青春模様が面白く描かれていた今回です。
Bパートはちょっとテンションが落ちた気がするんですが、コンテの人が変わったから?

Bパートは、切くんと二人での星座観察を狙うかしこちゃんのヤキモキシーンから。
祝ちゃんと切くんがギスギスしている間に、二人の間にかしこちゃんが入れるかのラブコメ展開に期待です。

そして、ついに祝ちゃんが殺人鬼の日笠陽子キャラの四方堂瑠架(しほうどう るか)に拉致られる場面が登場。
四方堂 瑠架(しほうどう るか)も切くんと同じく、「あいつらはやりたいだけ、男なんて死ねばいいのに」とテンドンを重ねてきます。
急に発狂してどうしたんすかw

というわけで、そんな四方堂瑠架にボートから落とされて監禁された祝ちゃんでした。

その運ばれた宿舎で切くんと再会する祝ちゃんでしたが、その切くんがすでに四方堂瑠架に調教されてしまっていたわけで・・・
その調教シーンはないんですか?どうムチでいたぶられたか気になりますw

その後、調教豚達に祝ちゃんが襲われるエロス大ピンチシーンも登場。
しかし、そこは持っていた断裁分離のクライムエッジが助けてくれてジャージの下を持っていかれるだけで済んだ祝ちゃんでした。
そのジャージの下がブルマみたいなのになっていて、原作はパンツだというのにイケてないシーンです。

というわけで、助けてくれた断裁分離のクライムエッジにキスをして、切くんの復活を願う祝ちゃんでした。

最後に、オーサーを裁きにかけようと、石田彰キャラの中嶋正義が現れたところで次回に続く本作です。
果たして次回、日笠陽子と中村悠一の変態オーサーカップルはどうなってしまうのか、豚調教シーンを見せてくれるのかに注目です。
もちろん祝ちゃんと切くんの星座観察の結末も気になります。



© 緋鍵龍彦・メディアファクトリー/断裁分離のクライムエッジ製作委員会

「断裁分離のクライムエッジ」レビュートップへ


inserted by FC2 system