ホーム2013第2クール(春)「断裁分離のクライムエッジ」>第9話 「―リリカル・ナイト・フライト―」

「断裁分離のクライムエッジ」 第9話 「―リリカル・ナイト・フライト―」

「断裁分離のクライムエッジ」第9話。
クライムエッジ第9話は、祝ちゃんと切くんのガチセックル未遂エピソード。
目の前で中嶋正義が殺されるのを見て興奮してしまった二人が、欲望を抑えきれずにペロペロしてしまう今回です。
そのペロペロシーンがこれまたエロスなわけで、切くんに舐められまくりの祝ちゃんが女の顔になって興奮しまくっておりますw
というわけで、中嶋正義がまさかの生々しい殺され方をしたり、楽屋で切くんと祝ちゃんがハアハアしたりと、とんだ幕切れとなったパーティー編でした。
ゴシップの怖ろしさを表現するために犠牲になってしまった中嶋正義と、その相方の銭形小桜カップルがめちゃ切ないです。

お話は、前回ラストに切くんを襲っていた中嶋正義が何者かに襲われたシーンの続きからスタート。
壇上の幕も降ろされて、この切くんの公開処刑が中嶋正義の単独行動だったことが明かされる今回です。
ああなるほど、切くん達はゴシップの人達にいじめられていたわけではなかったんですねw

その切くんはゴシップの助けが入って、なんとか生き延びていましたw

そして、お痛をした中嶋正義がゴシップに処刑されるシーンが登場。
そこに登場のおっぱい田村ゆかりキャラが、ゴシップ(醜聞)のトップで魔女の末裔のヴァイオレット・ウィッチー卿であったことが判明の今回です。
後ろから謎の手に掴まれるシーンがめちゃ怖いです。

そのまま毒薬的なものを飲まされてしまう中嶋正義です。
あかん、完全にマフィアの人殺しシーンですw
中嶋正義の死を見届けずに去っていくヴァイオレット・ウィッチー卿がこれまた怖すぎますw

その後、毒薬で血反吐を吐いた中嶋正義が、見えないゴシップのオーサーにとどめを刺されてしまいます。
というわけで、まさかのこんな展開で退場となる中嶋正義です。警察側で毎回事件に絡んでくるというキャラでもなかったんですねw

そして、ゴシップが自分を惨殺するようなヤバイ組織だというのを説明して死んでいった中嶋正義でした。
結局、中嶋正義はゴシップの怖さをアピールするために殺される噛ませ犬キャラだったようです。
それにしても、生々しい殺され方を中嶋正義でした。バトルというより人殺しw

そこに、無駄に乳揺れして再び登場のヴァイオレット・ウィッチー卿と切くんが一触即発のムードになってしまいます。
髪の女王が悪なのか、魔女の末裔が悪なのか。ラスボスはやっぱりヴァイオレット・ウィッチー卿?

ここはなんとか祝ちゃんのダイブで事はおさまりましたが、とても怖い思いをした二人でした。パーティーに来ただけなのにw

Bパートは、中嶋正義の死で駆けつけて来た、相方の銭形小桜の切ないシーンが登場。
中嶋正義の死を前に毅然に振る舞う小桜さんが逆に切なくなるシーンです。
でも、銭形小桜のパン透け描写がエロくてこちらも気になりますw

そして、切くんの締められた首の傷痕を触って、中嶋正義との腐れ縁の代償関係を思い出して涙する銭形小桜でした(涙
というわけで、銭形小桜もカップル解消で早くも退場展開となってしまった本作です。
せっかく毎回事件に絡められそうなカップルだったのに、退場させるのがもったいない気もします。

そんなわけで、壮絶な体験をしてしまった二人が、自分達もいつカップル解消になってしまうのかと不安になってしまいエロい展開となります。
まあ、祝ちゃんと言えども本能の生き物ですからそうなってしまいます。てか、祝ちゃんはエロ大好きっ子ですw
てなわけで、切くんに抱きついた祝ちゃんが男を誘うエロスを醸し出しすぎています。

そんな祝ちゃんに辛坊たまらん切くんが、ハサミを置いてついに祝ちゃんの体に興味を示して、髪を舐め始めちゃいました。
あちゃー、切くんの変態王子っぷりが炸裂ですw

そのまま祝ちゃんを押し倒した切くんが、祝ちゃんの全身をペロペロするプレイを始めてしまいました。
あかん、なんかセックルを始めちゃった二人ですw
ペロペロされて感じる祝ちゃんがめちゃエロです。

胸から首の後は、耳のアマガミプレイで攻めていく切くんです。祝ちゃんの耳がーーw
どこまでやんのこれw

そして、愛撫が終わった二人は本番のキスへ。本番がキスかいw
キスを待つ祝ちゃんが超かわええです。
でも、ヘタレの切くんはおでこチューしかできませんでした。えっ、さっきペロペロしまくっていた人がw

そんなわけで、口チューがなかったことに悶々n祝ちゃん。エロ女ですw
でも、「唇も待ってるから、その時までは死なないでください!」と要求する祝ちゃんがめちゃかわでした。

最後は、祝ちゃんの満面の笑顔とともに、口チューを約束して次回に続く本作です。
というわけで、ゴシップのパーティーに招かれて、色々危険な目にあって、祝ちゃんを守るという意味の真実を知った切くんでした。
そのために中嶋正義は犠牲となったのでしたw

そして、次回はOPの気になる幼女がついに登場。なんかロリコン歓喜の次回になりそうですw 



© 緋鍵龍彦・メディアファクトリー/断裁分離のクライムエッジ製作委員会

「断裁分離のクライムエッジ」レビュートップへ


inserted by FC2 system