ホーム2013第2クール(春)「変態王子と笑わない猫。」>第7話 「いつかはマイファミリー」

「変態王子と笑わない猫。」 第7話 「いつかはマイファミリー」

「変態王子と笑わない猫。」第7話。
変猫第7話は、筒隠宅お泊り編完結エピソード。
実家が消えてしまった変態王子の謎がついに明かされるお話の今回です。
それを願った真犯人は筒隠月子だったわけで、兄でもいいから変態王子と一緒にいたかったことが判明の月子ちゃんが切ないお話となっています。
そのほか、存在しない横寺弟に本格的に恋に落ちていくアホの子の鋼鉄の王や、負け犬体質がますます加速していく小豆梓と、三者三様のヒロイン模様も楽しくていい感じになって来ている本作かと思われます。

お話は、前回ラストに世界の崩壊を望んでしまった筒隠つくしこと鋼鉄の王のシーンからスタート。
その願いで壊れた蔵の中で、変態王子におっぱいを揉まれてその気になってしまっている鋼鉄の王がアホの子ですw
そんな感じで、勘違いしたまま存在しない横寺弟に惹かれていく鋼鉄の王がなかなかいい感じになっている本作です。

冒頭の鋼鉄の王シーンもそうでしたが、今回はキャラがちょっと大人な作監仕様になっていて、作画的にいい感じの今回です。
変態王子がめちゃイケメンです。

お食事シーンでは、鋼鉄の王がマヨラーであったことが判明。
アホの子と言えば、マヨラーというのがお決まりのようですw

そんな鋼鉄の王ですが、中二階に秘密の月子部屋を隠していたことが判明します。
筒隠月子のお宝ロリロリ写真が満載のお宝部屋をドヤ顔で披露の鋼鉄の王でしたw
なかなかいいロリセンスをしている鋼鉄の王です。

しかし、月子さんに見つかってしまって、この秘宝館も本日で終了となってしまいましたw

そんな中、変態王子が仏前で見たお母さんの写真で、昔の記憶を思い出すシーンも登場。
果たして、変態王子は筒隠のお母さんとどういう関係なのかと、伏線も張られている今回です。
それにしても、お母さんもめちゃきゃわいいことになっている筒隠家の血筋です。

その後、鋼鉄の王を説得して、世界崩壊の願いの撤回に成功した横寺弟でした。
しかし、それで問題は解決しなかったわけで・・・

アイキャッチは、陸上部副部長のブラ透けカット。副部長もいい。

もう一人のヒロインの小豆梓は、今回も変態王子に全く意識されていない完全な負け犬さんだったわけで・・・
一人で変態王子とアダムとイブになって子作りしまくることを妄想している小豆梓でした。あちゃー。

そして、変態王子の家を消した真犯人の月子さんと変態王子のふたりきりシーンが登場。
そこで筒隠月子の変態王子と兄と妹の関係でもいいから一緒にいたかったという切ない想いが明かされます。
変態王子に寄り添う月子ちゃんがキャワワです。

しかし、そんな月子に兄であることも拒否して願いを撤回するように説得する変態王子です。
真面目にやる時はやる変態王子がめちゃイケメンな今回でした。

そして、筒隠月子の願いが撤回されて、洪水が止まって壊れた家が元に戻っていくシーンが登場。
このシーンもなかなかのいい感じの描写となっている今回です。今回は作画からしても結構な本気回になっています。

事件解決後、舞台は2週間が立った市役所のシーンへ。
そこで、横寺兄は弟が存在しないことを証明するために、戸籍標本を見せて鋼鉄の王の誤解を解きにかかります。

しかし、予想以上のアホの子だった鋼鉄の王は、戸籍のない横寺弟と自分が添い遂げて守って行くことを誓ってキスをしていまします。
あちゃー、大盛Tシャツを着たアホの子の鋼鉄の王がめちゃかわいいんですけどw
てなわけで、月子と横寺弟を同時に本気で愛する鋼鉄の王の恋愛ドラマはまだまだ続いていく本作です。

そして、その衝撃のキス場面を見てしまった小豆梓が、またもや負け犬モードになってしまったわけで・・・
その小豆梓が笑わない猫像にあらたな願いをしてしまって、またもやめんどくさい展開となって次回に続く本作ですw
てなわけで、変態王子は勘違いしたままの鋼鉄の王や、負け犬の小豆梓を次回もなんとかしなくてはいけないようです。

そんな次回は新たなロリ女の子が登場する模様。



©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

「変態王子と笑わない猫。」レビュートップへ


inserted by FC2 system